どうもアスダです
{185F4236-4B65-49C2-A907-7CE9F3A05211}

さいきん間食に剥き甘栗とブルガリアヨーグルトケーキのチーズにハマってます。
{4E30776E-64C5-4313-9A70-96637374D5BF}
これ考えた人天才。賞あげたい(どっから目線)


稽古場では本番に向けてカウントダウン。
通し稽古もはじまり、毎回皆んなで円陣を組んで気合い入れ。
{79A24E6B-2090-4770-A996-9433DA01378F}

{4F2F04DA-FED8-4C64-A86C-46AF64F3C85D}
皆んなで、『3.2.1べあー!!!!!』

まるで大きな大会前のスポーツ選手の集まりです。かっちょいー

明日からは衣装付き通しがはじまります。ついに!ついに!!

今日の稽古終わり、明日のスケジュールをふむふむと聞いて、それなりにハイ!といい返事をしたあとに

明日も明後日も稽古場に行けないことを思い出し滝汗冷や汗。衣装付き通しに出られないって!!

本番までに稽古場で通せるのが僅か3回…
うち2回の通しはもう終わったので、実質残り通せるのは1回なのです。なのですなのです…(残響)

次私が通せる日には、バンドさんが入ってこられるので、いきなりバンド有りの初衣装付き通しになります。
稽古場では演奏がピアノのみだったので、バンドさんが入ると、きっと自分でも感じたことがない何かが生まれるんだろうなぁとおもう。
それに冷静に対応しながら早替えしながら、bareして更に更にさらけだして!w
考えただけでも震える~~

切羽詰まるけど、皆んなに置いて行かれないように、合間に復習復習練習練習イメトレ筋トレ!!!!しなきゃ。


でも、6月ずっと体調も本調子じゃなかったし、
ゆっくり休める時に休むことも優先して。

睡眠第一!

今日は12時までには絶対寝る!

絶対。

そして睡眠と共に元気の源となる


肉!笑
{C8EC9C8D-C140-42BE-B6CC-64DF36C462A1}


我慢できずステーキ食べちったーん(・∀・)ははーん
肉に溺れたい。

幸せだ~~
焼肉やさんで好きなだけハラミとミノを食べたい。これ終わったらしこたま食べてやるぅ~~

今日は葛根湯を飲んで寝ます。いい子にして寝ます。


明日は26日本番の日比谷野音ライブの初リハーサル!バンドの皆さんと初顔合わせ!
どんなアレンジになるんだろうか。
1日歌って参ります!!

最後に、
貼れてなかった写真をばばばっと。
{F77AAE5E-0FE9-42DC-BBB2-05A5A73F1FAB}

{8E42E105-2F80-404E-968E-4FC2225A6264}

{ECC65E81-572C-47F6-B33E-0B5A3BE41707}

{EE6AC4CB-1691-4C68-89FB-1D2FB45D6303}

{3D71A1F9-C40C-4446-BA4B-7133A79B961B}

{A0116D97-A5B0-4DEE-8D88-E09B2458C4EF}

{41CB7E0C-FD15-4E1A-AC41-6EC1A31F9786}

{4C687B76-BBCC-45DF-9D91-EB74A7DFBF55}

{32B16E6B-359B-4D7F-AB71-597D3AD65634}

{94839D6A-0B9E-4D8F-9936-D74994A1AF6F}
写真から伝わる仲の良さ。ぽっこりぱんかにー

ん。じゃなくて、ほっこりカンパニー(σ・∀・)σ


にゃもし(*´ω`*)




゜+。Chiro。+゜