こんばんわ!


毎日怒涛すぎてブログをなかなか更新できなかった…m(_ _)m

今日は衣装あわせとパンフ用のスチール撮影でした。

まぁ…
う、うん。凄い…アイヴィ。。。
こんなのお客さんの前で見せるのはじめてだよ。見せていいのかすら分からないよ。みんなにアイマスク配りたいよ。。。笑

男性陣が群がってきてわたしちょっと冷や汗ww
変な汗かきまくりな1日だったとさ。


稽古場では皆んなワイワイ仲良くやってます!

日に日にどんどん仲良くなってく。
ほんと学校みたいに。
{DCD8F7D9-B0AF-49FA-97BE-62C560014C97}

一昨日、行ける人たちで、他の現場から遅れて稽古場に参加された岡田亮輔くんと松永一哉くんの歓迎会をしました照れ
みんなで餃子食べたよ


昨日は休憩中、Wキャストのひろし(皆本麻帆ちゃん)の顔を真似したい!と女子3人でひろしフェイス。
{78B3D3AE-8D7C-4FFD-826A-598CB8EE954E}
ぜんぜん再現できなくて
{CEE96313-4EC4-4E93-97B1-D1C1DB541B24}
笑いを堪えながら
{C0E76B1C-C725-46B1-91FC-8CFF3E8C08A0}

{7B4B0C77-E6C0-4514-A9E5-4DC09B555906}
爆笑

ひろしのオシャレ顔にはなかなかなれないので諦めます。ほんと可愛い。

そしてそんな自撮り風景を更に撮られていた。w
{1E30FB56-C428-46FC-A83A-975A312B539F}
笑笑

自撮りしてるところを撮られるのって恥ずかしいよね。。。


怒涛に振り入れをして、もうほぼほぼダンスは付け終わり。
頭がこんがらがっちゃん。
皆さんポテンシャルが高いので、見ていて刺激うけまくーり。痺れまくーり。


アイヴィは向き合おうとすればする程役が逃げていく感覚で、似ているせいか、うまくまだ掴めずにいます。いまはツンデレのツンなのかな…笑
早くデレてほしい。。

役が降りてくるのを待って…なんて呑気なこと言ってられないんだなー
意外に時間がなくてwww

毎日困惑と不安の波に飲まれていますが、、、

でも絶対乗り越えてみせーる。



そ、し、て!!!!(本題本題)
皆さんに嬉しい嬉しいご報告ー!

やっと言える…

な、な、な、なんと


6月26日(日)に日比谷野音で開催される

【elements night~sunday night session~】に、増田有華ゲスト出演が決定致しましたー!!!!

KREVA / LITTLE / MCU / SONOMI / UL / JMC / 千晴 / KICK THE CAN CREW / 小西真奈美
Guest: 増田 有華

並びが凄い…豪華だよ…
こんな大きなところで1人で歌うの初だよ…えーんえーんえーんえーん


決まった瞬間飛び跳ねて喜びました!多分リアル2mは飛んだと思う。笑

KREVAさんとは、舞台では二度ご一緒させていただいたものの、ライブでの共演は初。
いつかは…!といま1番のわたしの目標であり大きな夢でした。
まさかこんなすぐに叶うなんて。

言葉にし続けたら、願い続けたら、叶うんだなぁ。
ワクワクが止まらない。楽しみすぎて震える。
さて、何を歌うのか、お楽しみにおねがい

6月26日!
是非遊びにいらしてください。

詳細はココから↓


なんだか嬉しいこと続きな6月。

主演映画が決まったことも発表できたし、皆さんの喜んだ顔が見られて幸せです。


梅雨のジメッと感に引っ張られないように
毎日ポジティブに過ごそうと思います。


bareはまだまだお席に余裕があるようなので、行こうか迷ってるー!という方は是非お友達や大切な方と一緒に観に来てください(*^_^*)



にゃもし(*´ω`*)  


{A6C9637D-3837-4EF4-ACEF-E97230CA46E7}

あ間違えた

{C24F49F9-7900-492F-956E-FD08351937E8}



゜+。Chiro。+゜