こんばんは!


はぁーん
なんだか目まぐるしい毎日。

充実を通り越して疲労感w

昨日はbareの初全体歌稽古。

はじめましてよろしくお願いしますのオンパレードでした。

にしても、ほんまに学校か!ってくらいのフレッシュなエネルギー漲る空間。

皆さん、とぉにかぁぁあく

お歌がお上手いおマジで。(お、つけすぎちゃったよ)


歌いながら他の人たちの声を耳でキャッチして鳥肌。
そんなこと初体験ですわ。

耳が幸せというか、耳が吸引されるようなw
危機感と共に、『あ、私にはここまでは無理だ。自分らしくやろう。』って諦めがつきました笑笑

Wキャストの皆本麻帆ちゃんとも仲良くなれて
ひろしラブラブ(←麻帆ちゃん)ゆたかラブラブ(←増田)って呼び合う関係になりました。
ひろし&ゆたか
ラッツ&スター
てきな


※ゆたかとひろしの名前の由来は時が来たら話します…。

{8ECCF5F5-1B0E-4E63-802B-4C9AC1362DA1}
ひろしいつもチョコくれるの。しかも箱に入ってる良いとこのチョコおねがい
{60DF6B10-7985-4D71-B8F2-7F1A0BFDD1EE}
ひろしの顔が好きすぎてガン見しすぎる注意報。
タイプ。付き合いたい。


パワフルバディボンバー声量姉さん(谷口ゆうなちゃん)は相変わらずの衰え知らず。
歌も凄ければ、ミサイルトーク。
場を盛り上げに盛り上げ


{0BB38BAF-3A52-4C4E-8878-E3709C2C5EDD}
コーヒーを盛大に零していました。

みんな一斉に、ああああああああああってなって、いい発声になりました。


他にも、シリアスな歌のシーンで運動場から鼓笛隊の愉快なマーチの練習が始まっちゃったり、またコーヒー零す人がいたり、ハプニング続きの稽古場でしたが、みんな和気藹々と、幸先いい?スタートでした。


課題は、積まなくても残業のように積み重なっていく毎日ですが…

この作品を自分のものにできたら20皮くらい剥ける気がするので(ほぼ種)

頑張るとか気張るではなく、

とにかく純粋に初心に返り、大好きな歌と向き合いたいと思います。


今日は他のお仕事の覚え作業。
あっちへいったりこっちへいったり。
大変だけど、嬉しい悲鳴。

得意のマゾっ気だしてきます。



にゃもし(*´ω`*)

{A672364D-494C-4B66-9A79-69038110486A}

{4BD39B36-73B5-4BC5-923A-D5512A18DBF3}


゜+。Chiro。+゜