こんにちぱ。


軽く断食中の増田でごわす


優子の舞台感想を書いたブログ、たくさんの方に読んでもらえたようで嬉しい。
感想も多方面から。
ありがとうございました!


最近三つ編みにハマっておりまして。
{5880B110-AA5A-4C10-AFD6-3ECEBF9C7B7D}

そんなの小学生高学年ぶりだよ…笑
髪が伸びてくれたお陰でオシャレ三つ編みができるように。うれしやうれしや

先日はオシャレ三つ編みをしてニット帽をかぶり、スニーカーを履いてルンルン気分であるフェスへ。
ついにフェスがはじまる季節。
最近あったかいもんね。

ライムスターさん主催の人間交差点というフェスにMummy-Dさんからご招待いただき

三浦大知くんや、さかいゆうさん、私の好きなアーティストさんたちもたくさんでてらしたので、これは観に行くしかない!と。

で、す、が!


結局大知くんもさかいゆうさんも見られず…

たどり着くまでに自分を呪いたくなる出来事がありました(むかーしむかし的なノリ)


ガタンゴトンと電車に揺られ、天気の良い1日。フェス日和。
そのうち駅を進むごとに、どんどんご老人が増えてゆき、電車の扉も手動式になり、おかしいなーおかしいなーと(稲川淳二風)

こんな山々の広がる土地でフェスかー

なんて

大分長い時間かけてやっとこさ到着。

フェスの場所をアプリの地図で見ても、現在地が随分目的地から離れて青色に光ってる

バグってるなーとアプリのせいにして

私は駅員さんに聞きました。

私『あのーフェスってどっちでやってますか?』

駅員さん『fぇし?』

私『(笑)いえ、あのフェ…』

その時ようやく気がつきました。


青梅にいることに。


目的地はお台場の青海

青梅

青海


似とるやないかぁぁああい!!!


とりあえずマネージャーさんに電話。

会わせたい人がいると入り口の受付で待ってくださっていたマネージャーさんに

『ワタシイマオウメニイマス』


暫く現状を把握してもらえず。

爆笑。

こちらは爆死。

結局そこからお台場まで2時間。


なので、お台場のフェスにたどり着くまで4時間半の長旅というわけです。

青梅からお台場の青海に向かうとき、目の前にいた女の子も窓口で
『あの、フェスに行きたいんですけど…』
と同じ質問をしてましたよ。

『あと1時間で着かなきゃいけないんです!タクシーでも無理ですか?!え、お台場!!!!!ああどうしようあああ』


わたしも違う意味で涙目になりながらそのやりとりを横目に見ながら静かに電車に乗りましたとさ。


めでたしめでたし←


人は失敗を繰り返し学んでいく生き物です。

新宿に着く前あたりでDさんから連絡が。


『アホか!爆』

笑笑笑

でもトリのDさんのライブには間に合い。
間に合い。というか、それを目指して行ったようにぴったりの時間に到着。

そしてマネージャーさんにどこにいますかーって連絡しようと携帯を開いた瞬間、

真っ暗画面の中央に白の小さな円がぐるぐる。と。

電源切れたぁああぁあやひなまや

フェスでまだ待ち合わせできずに電源切れるなんて!恐ろしや!

会場を3往復くらいして迷子の子供みたいに半べそかきながらいた時に、
財布に入れたマネージャーさんの番号をメモした紙を思い出して。

よし!と

グッズ販売のお姉さんに
上目遣いで携帯を貸してもらえるかお願い←
不審者のような目でみられwwww


無事に合流!笑

救世主!グッズ売り場のおねいさん!

波乱万丈な1日…


大知くんとさかいゆうさんのライブが見られなかったのはいまでも悲しいですが…

後半取り返した感あるくらい盛り上がりました。
Dさん素敵だったなー。

終演後、乾杯に参加させてもらい、
さかいゆうさんとお会いすることができましたラブ
{E0FE0EA8-D43F-4B70-8431-F1EECC761A7E}


わーいわーい

お話していくうちに『あれ、この前のKREVAさんの劇に出てた…?』ってなって。
見に来てくださっていたようで、お話できて本当嬉しかったおねがい

わたしの悪い癖なんだけど、好きな人目の前にしてもキャーキャーならずに淡白な感じで話しちゃうから、最後らへんに『大ファンです』って言ったら『嘘だ!』
と言われましたwwwww

『バースデーライブでもゆうさんの曲歌わせていただいたくらい。ワンマンライブも見に行ったことあります。』

とアピールすると
ようやく、
『あ、それマジなやつじゃん!』と信じてもらえました笑

『もっと好き感だしてよ!!!w』と注意され

やっぱりわたしそういうの苦手なんだなぁと反省w

反省と高揚を繰り返した1日でした。



家に帰り、放置していた洗い物をみて

水周りが汚れているせいだ


と開きなおり、1時間程かけて下水やコンロ全てをピカピカに。


次の日、また電車を乗り間違えました


うん、わたしの問題だ。



でもいい一日だった。


青梅という文字のトラウマが、いつか消える日が来ることを願っております。
{9CD5E145-BA16-4732-9B20-1789599EBBCE}



にゃもし(*´ω`*)  



゜+。Chiro。+゜