今日は稽古OFF日。

これからラジオ収録ですっ。

稽古OFFの日も、もちろんクレさんの楽曲をリピート。
今回のセットリストもさいっこーう!!なんです。早くおっきい箱の中で浴びるように爆音で聴きたい。

よく《スルメソング》って言うけど、クレさんの曲って、最初も中盤も最後も美味しい。フルコースなら分かるけど、一品で心を持ってかれる。老舗ラーメン屋さんのような、、や、なんか違うかw肉屋さんのコロッケのような。これもなんか違う?笑笑

まぁなんにせよ、良いんです。ツボなんです。
曲のおもてなし。


さっき現場に行く前に久々にコルギに行ってきました!
なんと半年ぶり…
ばりばりに痛いの覚悟で行ったら今日全然痛くなくて安心
しかも、効果絶大。
あんまりにもサイズが変わりすぎて、鏡見ながら顎外れるかと思うくらい口開けてビックリしてしまった笑笑
{90641903-1249-4EA0-BDA0-D5B653ADC9E8}
銀座のclear。ゴッドハンド木村さん。いつもありがとうございますおねがい


今日は稽古場で良くお喋りするDさんとの2ショットドキドキ
{76A4E586-1B71-46BD-AE7E-5AE11173CEBE}
お茶目すぎて毎日たくさん笑わせていただいております笑
幸せだ~

ではではラジオってきまーす!
ホワイトデー祭り。
お酒に干し芋にハムwww
バラエティに富んだお返しに爆笑です笑い泣き
{E72F4B13-2242-42CF-BA4B-63CEC996DB11}



にゃもし(*´ω`*) 


゜+。Chiro。+゜