稽古も順調に進み、明後日からはなんと荒通し。

今日は久々のおやすみなので、昨日稽古終わり晩酌。
{61376DCF-5A2D-4270-8244-E8A5D37A55AB}
もちろんハイボール。

あれこれ芝居や、脚本の話やらで、仕事の話だけで4時間くらい。
気づけば0:00を余裕で回っておりました笑
久々に飲んだ抹茶梅酒がうみゃ~でした。
{CF0CF9F6-E5EF-407A-A4D9-C6AFD0D992A0}


そういえば昨日、花粉が凄かったみたいですね。
稽古場に行くと、皆んなマスク、マスク、マスク!!
くしゃみの音が鳴り響く…笑
酷い人は熱あるの?ってくらい辛そうで。見てるだけで可哀想でしたあせる

わたしも花粉症なはずなのに、昨日はそこまで酷くなく…。
スギより、ブタ草の花粉がダメらしい。
自称花粉症なのかな?って疑ってしまった…。
って書きながら、めっっちゃくしゃみ出てるけど。
目も痒いし。←やっぱ花粉症やw

奇跡的にインフルや風邪の人はまだ稽古場からは出ていないので安心。ですが
予防と喉のケアの為、恒例のはちみつレモンを差し入れ
{18FC25F7-2BB8-42C5-BEA2-930499CF9046}
{F24D7651-E44F-4E7B-9BBF-D74BA32F887F}

本当は2.3日漬け込むのがイイんだけど、かなり薄切りスライスにしたので、一晩だけで充分仕上がってくれました。
いつもは生姜入れないんだけど小さく刻んで入れてみたらイイかんじに。
写真では分からないけど結構入れたよ。
部活のマネージャーみたいって皆さんに喜んで頂けて良かったです笑

昨日はお弁当も作ったよ~ん。
{480F6614-6434-4E43-A79B-F5CCC7EF13A2}
お弁当箱が小さいから、この量で足りるのかなぁ。。。って不安になるんですが…ちゃんと腹八分目、イイ塩梅なんですよねぇ。計算し尽くされてるお弁当箱…素晴らしい。
お米は麦ご飯。キヌアをドバッと入れて炊くので、栄養満点。プチプチ食感がたまらぬ


稽古場で待ち時間にずっと座ってるとなんだかうずうず…
なので3日前に稽古後キックボクシングやってきました!
自分で言うのもなんだけど、タフだよねー。
気づけば3時間立ちっぱなし笑
男性に混じってミットに向かってパンチ!キック!の連打。

部活を思い出しました。
あの頃は限界を感じてから10本、20本、30本は当たり前で、男子に負けるのも嫌だった。w
そうそうこの辛さ!これが好きなんだよなぁ!いま生きてる!って。ww
マゾっ気爆発してました笑
お陰で今筋肉痛ピーク。治る気配がない。しゃがめない。靴下履けない。階段降りられない。笑

夜はアドレナリン出すぎて目がパッチリだったので、ハーブティーをいただきました。
{671D90E0-7A4A-4E94-B8A5-5E7650225A9D}
最近またブーム来ててハマってるんだ。
日々ストレス発散!良質な睡眠を。


明日も稽古だん。


今日は入ってた予定が急遽なくなったので…

マシュマロを焼いてみたら

{559DAE01-BA89-4DA7-AF1D-87052405014F}

{A7A3B2A3-558E-416C-BC83-E26F341DA989}

焦げた。

人生ほろ苦…



にゃもし(´ω`;)  


゜+。Chiro。+゜