こんばんわ

ついにKREVAの新しい音楽劇《最高はひとつじゃない SAKURA》の稽古が開始しました。


顔合わせ、本読みの段階から、現場は和気あいあいとしていて、クレさん含めMummy-Dさんや綿引さやかちゃん、前回お世話になった皆さんとの久々の再会に熱が上がりました。

周りを見渡すと、同じ空間に着席して本読みしてるのがなんだか物凄く違和感。笑
それくらい今回のキャストは、見てるだけでお腹いっぱいになりそうな贅沢な面々です。


KREVAさんは流石の存・在・感❗️
本読みの段階から、楽曲も全て流しでやったんですが、全曲ほんっっっとに素敵で、ジッとしていられませんでした笑
あんなに皆んながガンガンリズムに乗ってる本読みも無いんじゃないかなぁ。
お客様にもこの躍動感が伝わったら凄いことになる気がします。ワクワクー!

ブラザートムさんは〝自由〟を絵に描いたような方で、不思議なオーラにすごく惹きつけられました。さっそく1日目に親睦会があったんですが、真面目な話しはやめよーよって、終始トムさんとどーでもいい、本当にどーでもいい話しを延々と…笑
トムさんとはパパと娘くらい年齢が離れていますが、話す度にキャッキャふざけてるので年齢の差はあんまり感じていません←笑

ビビ(綿引さやかちゃん)は、前回の公演が終わってからも会う機会があったり、連絡したりしてたので、顔を見るだけで安心。
会った瞬間ハグー!
なんでこんなに気があうか分からないけど…すっごく楽なんですよね~。
そして、天然さと陽気さが更にグレードアップしてる気がしましたw
今回もビビの歌がめちゃめちゃいい!芝居にもジーンとさせられました。゚(T^T)゚。


小西真奈美さんは想像以上にほんわ~~~~かされていて、そして本当にチャーミング…!顔が小さすぎて、お会いした時に、あ……ってなりました笑
同じ人間とは思えない…。。。
まるでマシュマロのような存在感。
声がとにかく素敵で、透き通るようなマイナスイオンボイスを全身に浴びて、幸せ気分。
親睦会でもたくさんお話させていただき、なんだか申し訳なくなるくらい素敵な方(T_T)!!興味津々です!

Dさんとは会った瞬間力強く握手。
たまたま席が隣同士で、まったりゆーったりいろんなお話。前回公演で初めてお会いした際は寡黙な方なイメージだったけど、いつの間にかいろんな話しが出来るようになり、大好きな先輩です(*^_^*)
今回のDさんの役どころが個人的にツボ!めちゃめちゃめちゃめちゃハマリ役で、早く衣装付きでみたーい!!期待値大で楽しみです❤️

内博貴さんは、すでにKREVAさんとラップの練習を数回されたようで、力まず、現場の居方がナチュラルなのが印象的でした。
出身が関西で同じなんだとか!
やっぱりこの業界は関西人が多いですね。
内さんを中心として物語が進んでいくのでこれからどんな化学反応が起こるのか、楽しみです。

そしてそして、以前、クレさんのライブを観に行くようになり、めちゃめちゃハマったアーティストさんがいました。

そ、れ、が!AKLOさん!

実は今回、まさかAKLOさん出ないよねぇ~~なんて思っていたんですが、そのまさかのまさかでキャスト表にAKLOさんが。
深く独特な痺れる声を身近で聴けるのが楽しみで!クールな方なんだろうなぁ。と

思っていたんですが…

稽古場に入ってみると、そんなイメージとは打って変わって、お茶目で、チャーミングでシャイ!(°_°)
皆んなから『可愛い可愛い』って連呼されてます笑
可愛いって言われてるAKLOさんが気にくわないらしく、KREVAさんが即座にツッコむという流れが恒例になってきましたw

そんなこんなで笑いの絶えない現場。
前回同様KREVAさんが現場をグイグイ引っ張ってくださり、初っ端から結束!既に仲良しモードです。

昨日は、トムさんと梅棒の梅澤さんのバースデーサプライズ(*^_^*)
{C9FBE52E-7A86-45CD-AEC5-CDCE16538DA2:01}
ビビと2人でケーキを持って、DJ熊井吾郎さんがバースデーソングをかけてくださり、電気が消えたと同時にサプライズ登場❗️❗️
{C1AC9798-049D-4DE3-B3C6-CAE94FA3D52A:01}
Happy Birthday to you~

トムさん意外にシャイなのか、セットの板の後ろに隠れて終始出てこず。笑
{24ACD8B3-3C33-4FB4-80A8-0C633476D61F:01}

どうぞどうぞ合戦。w
{782AD33E-9829-4436-BCC0-09CA508D9A9A:01}

{C2CFD6EF-1EC0-470F-B7EE-1A0842EB6989:01}

{B6083FC6-C7A6-482F-9888-E0DB899F2325:01}



サプライズはする方もされる方も嬉しい気分になりますね❤️❤️❤️
幸せ気分~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{74F8ACCE-1BC6-49FD-8DFC-53948086D83D:01}
改めて、おめでとうございますー!!

やる時はやる!はしゃぐときははしゃぐ!切り替えがきっちりしている現場なので、すごくやりやすいです(*^_^*)



私は、と言いますと、先日の顔合わせのメンツの中では最年少。
意気込みでは、フレッシュに!自由に!やりたいように楽しみたいと思います!って言ったんですが、Dさんに『これ以上自由でどーすんだ』と小声でツッコまれました笑

楽曲は正直前回よりもずっとずっと難しく、役どころも掴みづらい。
課題はたくさんありますが、その分360度自分で楽しむお庭を貰ったようで、どう装飾していくか、どこに余裕を持たせるか、バランスを見ながら自由にできるのが楽しみです。
初っ端から、心がポキッとね。ってなりそうだったけど、周りの個性豊かな勢いに飲まれないように私らしく肩の力を抜いて楽しみたいと思います。



明日は大阪からの夜は東京でイエノミ生放送。
バタバタな1日です。
頑張りまーす!


p.s.今日の一曲
蜜/パープルスカイ
眠れない時用に、ドビュッシーの月の光と共にパープルスカイもセットリストに入ってます
心地いい。
ウニちゃんに久々に会いたいなぁ。


また稽古場日記、書きますね。


にゃもし(*´ω`*)  
{384393EB-27CC-457F-80FC-F34567638A8A:01}



゜+。Chiro。+゜