Hello❗everyone🐷
{9EF8E01B-FEEE-40DB-8D99-D9F0BD49B906:01}

昨日も引き続きAKB10周年イベントでした。
劇場に集合といわれ、どんなことをするかも知らずに行ってみると…
すでに現役のメンバーがリハしていました。

劇場の板一枚も無駄にできないくらいびっっっしりの人、人、人ーーー❗❗❗❗
なんて人数だ…笑

そんな中おはよーと入っていくと社長出勤だなんて笑われました。w
現役じゃないからww


全員で撮った集合写真がエゲツナイ!笑
{52740753-23CB-434C-B5EF-AF5756EADAC5:01}
増田をみつけろコーナー(5秒でみつけた人には車をプレゼント)
{D006826D-2060-490F-8177-F7EF11016FDD:01}
なんかもう後ろの方合成なの?!ってレベル。


あ、合成なの?!って写真がもう一枚ありました。
{A4618348-BD53-4018-9633-C28B42EC2649:01}
もう少しで私、天に召されそうだよ…。

いまドラフト制度があるやらなんやらでチームKのドラフト生として活動してるらしいお二人❤

お姉さん24歳。この今にもひょいと持ち上げてどこか連れて行ける気がするお2人が12歳。年齢差12歳。
わたしがAKBに入ったのが14歳。この2人12歳…なんか人種が違うレベルで小さくて可愛かったな…
わたし14歳の時からデカかったなぁいろいろ(態度とか ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


私の顔をみて、『わぁ~~』って顔をしてくれたんですが、『わぁ~妖怪だ~~』じゃなくて『わ~~増田さんだ~~』でありますように。
エネルギー吸い取ってやったぜ←ははん


久々に会うメンバーもいて、歩くと、『ゆかちゃーん!』『ゆったーん!』『ゆっぱーい!』『たこやきー!』って声が聞こえて(どんどん原型がなくなっていってる)いろんな人たちと昔話に花が咲き。ほんまに楽しかった😭💕

ここらへんのメンバーは安定w
{8D99EC0C-B3F2-4F1E-9F4E-8BA3181187C1:01}
ぼやけて見えにくくてごめんなさいm(_ _)m
みゃおっ氏、石田、すーちゃん、ちーちゃん、萌乃、春ちゃん、うっちー❤
みゃおとはチームBの時ふざけまくって、よくスタッフさんに冷たい目で見られてたっけな。笑

あとすーちゃん、鈴蘭、しほりにも久々に会えた💕
{422F4617-F5C7-4E8A-82A2-811596492A2E:01}

{F808D0D1-A147-40DB-A911-B72B5DE2F03F:01}
みんなかわいいんだよね~~😭😭まるで我が子のよう。産んだことないけど。

珍しくぱるるからも話しかけてきてくれて、『増田さんみると元気でます』ってw
ぱるるも大分大人っぽくなっててビックリしたよ😨❗❗
綺麗になっておった…。



カメラを向けると後ろのひともカメラ目線。
{76034E57-C4E5-4F94-ACD3-CCC595C03102:01}
みゃおwすーちゃんw
入ってくるよね。AKBあるある。にしても人の多さよ。ヌーの襲撃並。


そして、何よりも。昨日のMVPショット🙌🏻
{E07D92BA-481F-410D-AF04-E9B65F1E91D9:01}
勢いが凄いまつゆき。

ねぇねぇ、まつゆき、わたしね、あなたがAKBの三期生として入ってきた時、雰囲気と顔がめっっちゃタイプで、推してたんだよ。
いまは面影もなくなってしまって…

と本人に言うと
『え、ちょーウケるいまも推してよたこ焼きぃー!』

当時の面影はどこにもありません(遠い目)
{A76C32C1-91AA-4212-B529-FCC232D5AE40:01}



わたしはまつゆきに会って元気もらったよ。
希望と勇気と夢をありがとう。


ではでは。



今日はあるお方とひと足お先に忘年会をしてきます💕
忘れたいことたくさんあるから、忘年会の名の通り、様々な都合の悪いことは忘れてくるねw



にゃもし(*´ω`*)❤



゜+。Chiro。+゜