《転がる石になれ》を一曲踊っただけで、もうすでに筋肉痛な増田です。。。
昨日はAKB10周年のイベントがありました❗
{7BE2D623-D1AA-4F5B-9AA8-C790F4DA6AE5:01}

{F760F660-7C79-492D-BAC7-E850843A443B:01}


転石はリハの段階で1サビ終わりにへたり込んでしまい、ショックを隠しきれませんでした😭笑
あれを当時は劇場公演で1日3回やっていたのかと考えると、当たり前の常識が覆されます。
震えるわ…笑


それにしても、毎度イベントに出る度に思うのが、メンバーと会って話すのが楽しすぎる😭💕
ずっっっと爆笑。声カスカスになるほど声あげて笑っちゃうw
自由で、ビックリするくらいみんな仲良くて、それぞれの個性は相も変わらず。

指原は会うたびにヒロイン失格見ました!って何度も言ってくるし、たかみなは会うなりハグしてみたものの割と良く会うし、遥香は相変わらずママ、ママ、話し聞いて!って赤ちゃんみたいやし、珠理奈も相変わらずなジュリ犬(成犬になった感はある)で甘えてくるし、敦子は会うなり『あ、増田やでぇ~』って緩い感じやし、友はいつになっても私の話を爆笑しながら聞いてくれるし、夏希はゆっぱい面白いことやってっていつもむちゃぶりしてくるし(大体ふざけちゃいけないタイミングで言ってくる)、香菜はなんか急にお姉さん感出てるし(出てるというより出してるのか?)、佳代ちゃんは佳代ちゃんやし、才加は最早扱いが芸人さんだし。ともーみに関しては、
智『ねぇとも可愛い?』
私『うん、可愛いよ』
智『どれくらい?』
私『んーこれくらい(すごいテキトーな感じ)』
智『えぇ~ちっちゃぃ~』
ってどうでもいい話ししてくるしw

勢いを伝えたくて怒涛に書きましたが、もうそのまんまてんやわんやwww
ちなみに指原に、『指原さんと一緒にステージに立てて嬉しいです!今日もよろしくお願いします!あ、席どうぞ!』って研究生風に席を譲ってみたら、『まじでゆかちゃん、それやりにくいです!!』って言われました笑
今や指原を知らない人は日本に居ない?!…くらいまでになってますもんね😳😳すごいなぁ。
由依と指原とたこやきめっちゃ好きやねんやったよ❤
{B07AB259-7C17-4DE7-BD1B-BB4A52BEC07D:01}

他にもたくさん撮りました~💕💕
{33EF3536-51DE-4170-A95C-2E9451BC9789:01}
だいすき里英ちゃん(北原里英ちゃん)❤前までは姉妹とかよく言われてたけど…最近似てないねーなんて話したり。意外に飲みに行く仲なんですよ✨

{16A0ADB8-9758-472A-84F9-1407277EEF96:01}
昔から私のパフォーマンスを褒めてくれるみぃ(峯岸みなみちゃん)❤わたしもみぃのパフォーマンスすきよ❤てへ

{9F06B312-02DB-4ED8-B59C-BBF01EA6D815:01}
いつも気づけば一緒にいる夏希💕
夏希はおばあちゃんになっても話し上手だと思う笑

{330A26F8-9842-4DF2-A607-6D00F4FD06DC:01}
いつ親離れしてくれるのか、遥香😨(仲川遥香ちゃん)笑
昨日もゆかゆかーって近くにきて、怒涛のように近況報告をしてくれました笑
情報量にパンクしちゃうよ😨
でも…何しても可愛いんだよなぁ…遥香😭
早く大人になって欲しい気持ちと、まだ子供でいてほしい気持ちと…ってこれ完全に親心ってやつですよね笑
何度も言いますが、同い年です。


皆んなとワイワイしてるうちにあっと言う間に本番の時間!
メンバーが先に入場し、その後続々と10年前に劇場やイベントに通ってくださっていたファンの皆さんが入場。
10年前の半券を今でも持ってくださっていた事が感動😳
ファンの皆さんの顔を見ると、『あきばはら48』『萌え系』『地下アイドル』と言われていた頃を思い出して、懐かしさと当時を思い出し、涙腺が緩みました😭

10年前のVTRとか、ズルいよね。
いまは余裕持っていろんな事ができるようになったけど、自分を守ることも知らない十代のあの頃なんて、生きることが辛いと感じさせる暇もないくらい毎日レッスン、学校、劇場公演、イベント、握手会。と忙しかったので、むき出しのまま必死に頑張る姿を見せられると、堪えきれない感情が湧き出てきました。

ほんまに10年、経ったんやなぁ。と。


一期生、二期生、三期生と順番に当時の代表曲をパフォーマンス。
懐かしい。ただただ懐かしいの一言。なかなか客席からAKBのライブを観ることもないので、めちゃめちゃ新鮮😳😳

そして転がる石になれはやっぱり盛り上がる。
{CE532345-69A9-4E3E-BFAB-0C7BB6000D5B:01}
みんなめっちゃ楽しそう。
{0B8AC1E1-5AC9-4E8C-A7B7-7BA9B9DD08BA:01}

チームAとチームBは可愛い曲なのにチームKだけ本格的に激しいwww
カメラマンさんがモニターの枠に顔を収めるのにきっと必死だったろうな。。動きの振り幅が凄いから。笑

パフォーマンス後は、チームごとにMC✨
あんなに小さかったメンバーが、もうお酒飲めるようになってたり、結婚なんてできるかなぁ~と夢み心地で笑いあっていたメンバーが結婚して出産していたり。
時を感じる暇もなく駆け抜けてきたけど、こうしてゆっくりと、でも凄い勢いで、めまぐるしく色んなことが進み、変化してるんだなぁと感じました。


そしてそして。昨日はそのチーム曲に加えてなんと❗フライングゲットを踊りました😳❗❗まさかの新衣装😱💕❗❗この為に作ってくれたんだよ😱
{2A0D79F1-35F6-41EC-806F-01E9DFE1D3D8:01}
いいんですか❗今更わたしがアイドルやらせていただいてもいいんですか❗笑
フリフリなミニスカートを着ると、何とも居た堪れない気持ちに…なるかと思いきや、意外にしっくり。←
まんざらでもない顔w

そりゃずっっと着てたんやもんねフリフリ!
身体はちゃんとアイドル時代を覚えてるみたいで早着替えもパパパっと出来ました。笑
ほんとちゃっかりしてる。
やっぱAKBの衣装チームすごいわ。神がかってる。
{108A1D0A-41F9-4AA5-ADCC-5C8AE9E1EBBA:01}

{426213D7-FC01-4B8B-8706-87E6415396F1:01}

{A975897C-18DC-4F03-ADA6-59F393531B0B:01}

{94E63403-F112-4B9B-8AD9-602F42199527:01}

フライングゲットを踊るのもちょうど3年ぶり。当時もよくいろんなポジションやってたけど、昨日もまさかの別ポジションを当日覚えることに。笑
3年経っても振り付けって覚えてるのね😨❗❗
身体って凄い。

フライングゲットではじめてレコード大賞をいただいたのが懐かしいですね。
あの時総選挙で選抜にランクインしてなかったら、あの景色は見られてなかったわけで。
いろんな事を思い出しながらパフォーマンス。泣けてくる。
それに、やっぱり踊るのが楽しくて楽しくて😭
いまならもっと上手にアイドルできたのになぁって。笑

時間は、いろんな物事やコンプレックスを解決してくれますな(°_°)大人になるのも悪くない。

フラゲ歌い終わったあと、夏希に、相変わらず増田やで!!感が隠せてなかったよって笑笑
もうね、いいの、今となっては隠す気ないからw



バババーっとライブをやって気づけばエンディング😢
ファンの皆さんと記念写真を撮り、お土産をプレゼント。
好きなメンバーのところに並んでもらう。っていう懐かしいシステムに、いま私に会いに来てくれる人がいるのか?!って不安になりましたが…たくさん来てくださいました😭😭
10年変わらず応援してくださるなんて奇跡に近いですよ😢😢😢❤
嬉しかったです。本当にありがとうございます。

明日は引き続き、劇場での10周年イベント!
またメンバーに逢えるのが楽しみです❤❤❤


こうして想い、想いあえる仲間がいて、それを見るのを楽しみにしてくださるファンの皆さんがいてくださって…幸せだし恵まれてますね。

ありがとう😍😍😍
{351433FA-C744-4D7C-9952-ED1E703B80A9:01}

{DE415158-9BA7-46E1-86E3-912C848BDE61:01}
チームKが集まると最早サファリパークw



最初このブログをココイチで書いてたんですが笑
BGMもSKEで、目の前のメニュー表には佐江が写ってて、なんかちょっと気まずくなり、移動してカフェで書いてます笑
ココイチのカレー好きすぎてめちゃ行く!
ちなみにいまSKEがココイチとコラボしてるから、わたしもトッピングのやつに便乗しますと、、、笑
豚しゃぶにほうれん草、チーズをトッピングします💕
辛さは1辛。

やってみてねw


よし!ようやく書き終わったので、いまから帰ります❗❗❗


読んでくれてありがとう😄😄❤
書きながら昨日を思い出して幸せ気分です(*^_^*)


p.s.智のショーパンから少し見えるお尻とふとももが気持ち良すぎてさわさわしてる嬉しそうな写真もあったらオマケ。笑
{21D9A9D1-02A1-42C4-842B-9823ACC3DE23:01}
わたし嬉しそうで気持ち悪いw



ぱぎゃし( ̄Д ̄)ノ
{6D140007-D114-4DEE-8C6B-98431AF45462:01}



゜+。Chiro。+゜