こんにちは。
こんばんわ。
{85FB5E85-9258-4753-A5B2-49DC1CB208B8:01}

昨日は岡山イベント😊
{1F8082CF-677E-463E-865E-BE9A90DD7A0B:01}

{27425C23-BB1C-4543-90DF-C48BA7967B43:01}
すっごく充実した1日で気づいたらあっという間に帰りの新幹線に乗ってました。

観覧無料だから遊びに来てねー!と言ったものの告知も急だったし、来てくれるかなぁって不安だったんだけど、、、。
いつものファンの皆さん、噂でははじめて増田を見に来たと言う方、学生さんなどなどたっくさん来てくださっていて、めちゃめちゃ嬉しかったです😭❤
{A96CA30B-0283-452F-BBD2-83EC7210B138:01}

地方から来てくれた人ー?って質問には半分近く手が挙がってほんまにビックリ😳
東京からもたくさんの方が駆けつけてくださり、泣きそうでした笑

AKBを辞めてから3年(12月17日で3年になります)経つのに、こうして飽きずに会いにきてくださるのが、正直不思議で、ほんとの事言っちゃうと3年もしたらほとんどのAKB時代のファンの方は離れていっちゃうんだろうなぁ。。なんて思ってました。m(_ _)m

だから、予想をいい意味で裏切られてほんまに嬉しいんです。ありがとう😭❤

今回のイベントは岡山をPRするイメージガールを決める為に開かれた、公開最終オーディション。
CMや宣伝広告各方面での起用を約束されるとの事で、出場者10名の緊張が伝わりました😱

大阪時代、コンテストに出まくっていたわたしからすると、審査員席にいる事がとっても違和感😨💦💦笑
{98C5120D-BAA8-48C7-810A-AF9C5E904BDF:01}

皆さんとってもキラキラされていて、初々しくて可愛くて💕
同じセリフ、ポージング、PRタイムも平等に設けられているのに、三者三様ぜんぜん違っていて、個性ってこういうことをいうんだなぁ~ってわたし自身すごく勉強になりました❗

グランプリの発表をさせていただいたんですが…私がキンチョー😱
{4510BB94-420C-46F3-966B-D896531307F2:01}
十代コンテスト三昧だったあの日々を思い出しました
受賞者の皆様、おめでとうございます😌❗❗
{7B519ED7-1FD2-47ED-9EC9-E91F00CA46BC:01}
これからに期待ですね💕


夜ご飯は岡山の特産物を!って思ってたんですが…イオンモールから出られず

ステーキ😋😋😋wwww
{C8E52B74-6A6E-47E6-BB5C-8DFEB627258F:01}
THE 肉🐷🐷🐷
{F06ED80B-82BF-4A61-8F15-D29628248D38:01}
上の階にあるフードコートのお店から持ってきていただき😭😭
ヒレが1枚120gしかなく、お気遣いいただいて私のやつだけ2枚(°_°)笑
なんだか贅沢させていただき…幸せでした💕

帰りの新幹線は連休だったので乗車変更できず…
3時間待って唯一取れたひかり(各駅停車)で超満員の中4時間かけて帰りました😱祝日恐ろしや。
{603B59C7-3E5B-4E46-8B18-0156431287BA:01}
マネージャーさんに盗撮されてたw
なんか…姿勢が気になる。笑


何にせよ、楽しくて楽しくて幸せな💕1日😌

岡山まで来てくださった皆さん、岡山にお住まいの皆さん、ありがとうございました❗❗
中にはプレゼントやお手紙を渡そうとしていた方もお見かけしたんですが、いただくタイミングがなくてごめんなさい😭😭
気持ちが嬉しいです。ありがとうございました✨
またイベントあったら、是非遊びにきてね😋👌


今日はこれから帰宅して夕食を作りまーす(主婦かって)魚の気分😋
さいきん作ったごはん❤
{FA4DD7F3-D5A4-4D43-B506-E279772C978B:01}
納豆だけパックw
{4075DB9F-284A-4C84-9F7B-0E0DBFD51A1D:01}
豚汁が激うまでした✨自画自賛!
お家ごはんが1番落ち着くねーん🍀

よし、今日はワインのも。今日も。かwww



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜