鼻の頭にでっっかいニキビが出来てすっごくすっごくやるせない気持ちな増田です。
{8FBC2CCB-7161-4F8F-8F12-8A704E268E4B:01}

こんばんわ。

潰すにも潰せず、まるで顔面畑の如く美味しくもない実を育ててます。やーねw
収穫いつー


さいきんは小さい頃みたいにベッドに入ったらすぐ寝るなんて程遠い生活…
寝る前は必ずドビュッシーさん(さん付けなんか違和感)の月の光という曲を、自分で作るオリジナルセットリストに【sleep✨】ってタイトルで20曲くらい入れて、それを永遠リピートして寝ています。笑
この前母と久々に寝た時は余りに月の光リピートしすぎて「なんか曲なってんで。消して」と言われましたww鳴ってんちゃうねん鳴らしてんねん。

たまにiPodをシャッフルにしてると、ゴリゴリR&Bの後にクラッシックがかかって気まずい←

寝るときはクラッシックを聴いて寝るのが幼少期の日課だったので、クラッシックかけたらすぐ寝れる。
子供には幼少期に《習慣》というものを親が付けてあげるといい。なんてよく聞きますけど、ホントみたい。
子供の頃にお腹が痛くなるたびユーカリのエッセンシャルオイルの香りを嗅がせてたりすると、大人になってもその香りを嗅ぐと腹痛がなくなるんやって。
人って、ほとんどの感覚を幼少期に養ってるんやなぁって感じます。
こどものころって大人がびっくりするくらい子供の社会があって、案外大人がピリついてるのにいち早く気づくのが子供やったりして。
子供の感性侮るべからず。ですね。



昨日はハッピーハッピーな1日。お芝居が好きなんだなぁと改めて感じられました。ていうか、芝居がしたい!!お芝居してる時、心がワクワクするのが分かる。
日々幸せが積み重なって数年前には考えられないくらい毎日にこにこにやにや過ごしています笑

帰宅する前どうしても、どうっしても赤肉が食べたくて、閉まりそうなスーパーに駆け込みボリューミーなお肉様と対面。笑
{A797F2C8-AE41-4C25-AD85-318AE2639C3B:01}
おんなのこっぽさというか…可愛げが全くないm(_ _)m謝
赤ワインを調達して至福のひと時でした❤
{BC67BBD9-BA69-45B7-8555-1CFA10BFD1AE:01}


今日はワクワクドキドキ…な場所に今から向かいます💕にひひ


最後に告知ー!

2015年11月23日(月・祝)11:30
イオンモール岡山未来スクエア「OKAYAMA MOVE UP GIRLS CONTEST 2015」イベントにゲスト審査員として出演させて頂きます❗

そして、イベント終了後13:45~「JAPAN MOVE UP」ラジオ公開収録にもゲストとして出演させて頂きます✨楽しみすぎるぅぅ~~😭💕
観覧無料ですので是非是非!遊びにきてね❤
{17ACEAF9-20DC-423F-B45E-C5040B4A1178:01}



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜