こんばんはー!


昨日は仕事前、二期生の来れるメンバーとランチ❤しました😋
{314F9F2E-C9F3-4188-97E9-A42EC23F5FDE:01}

{40E5B9B9-4D3B-4F95-9BB3-38799A7D3DF9:01}

夜集まるのが恒例だった私たちなので、ランチするのはすごく新鮮✨
{802AF0CF-5896-4DD7-8094-B9DFB55F662E:01}

めーたん(大堀恵ちゃん)がママになって、べびちゃんにも会いたかったので、めーたんベイビーも参加の楽しいランチでした(*^_^*)
{94D5E8DC-B369-40CB-B2FE-60A2CCD7CB5A:01}
{D8A5AFA5-9FAE-4EEB-8001-9BA4F830EC54:01}
ゆーこ顔!笑笑

めめベイビー可愛かった…
なんであんなに赤ちゃんって可愛いの?笑
昔は全く結婚願望もこどもへの関心もなかったのに、不思議と歳を重ねるごとに、どんどんこどもへの関心が出てきて。女性の本能なんでしょうか??
これからどんどん周りの結婚出産ラッシュが来るやろうから、皆んなの幸せをおすそ分けしてもらって我慢します…笑


相変わらず爆笑の嵐で、癒されまくり。
楽しかった…😭

優子と智のバースデーもサプライズでお祝いできて、嬉しそうな顔を見るとこちらも幸せになれます💕
{BF2B4DC1-32E3-4BC8-9D50-96E312578264:01}

{3E2686A0-68D1-4DB2-9338-8DFE22EEF9A6:01}

{960C7C08-83C5-42EC-8D94-03B9FCF22542:01}
優子は自分のバースデーサプライズとおもってなかったらしく、自分に回ってきたケーキを流して右に渡そうとしてHAPPY BIRTHDAY YUKOと書かれてあるのに気付き、めちゃめちゃいい反応。
{A4034033-C658-4301-9777-DD0112FED3B8:01}

智は24歳。ゆーこは27歳。出逢って10年。感慨深いです😳
2人ともおめでとう❤
{92510F14-9C9B-441F-8379-F64CB0818F36:01}

昨日はそのあと仕事にいき、夜は打ち上げ💕
またまた素敵な出逢いを感じる出来事がたくさんあり、幸せ尽くしな1日でした。

あぁーこんな幸せでいいのかしらんw


あしたはバッタバッタな1日😦❗❗
今日こそ22:00には寝ます👌👌



にゃもし(*´ω`*) 
{36720127-6B4A-49B0-A48B-F2FAAFA9A64D:01}


゜+。Chiro。+゜