こんばんわ(*^_^*)
{0C6B5ED1-4602-4518-8CE1-3FED4C06B35F:01}

さいきん昔のAKB公演動画を見たりしてたら、みんなにもんのすごく会いたくなりまして…
チームKラインに動画を載せてみたところ、みんなも懐かしがって、あれこれ盛り上がりました💕💕
全員ギャグ線高くて、トークしながら声出して笑っちゃうから外では見れないww

卒業メンバーは、いま3回公演したら死んじゃうねとか言ってました笑笑
とも(河西智美ちゃん)は自己紹介MC前に、既に酸素ボンベ必要らしいw

ちかちゃん(近野莉菜ちゃん)がこの前AKBINGOみてたらしく、ディバちゃん?だっけ?の企画をやってて(AKB内でディーバを決める企画)「ゆかちゃん思い出した😭」って言ってくれて、それは凄く嬉しかったんやけど、
「ゆかちゃんの未来予想図よかったよね~」って、あのね、ちかちゃん、わたしが歌ったのは【やさしいキスをして】です❗❗❗❗←
そんなちかちゃんが好き。笑

ちかちゃんはジャカルタでインドネシア語も大分話せるようになったらしく、うまくやってる様です。凄いですよね😳✨
ちゃんと食べてるかな?体調は大丈夫かな?って、母のような気持ち。😭

そんな和やかな雰囲気で和気藹々と楽しくLINEをしておりました。
みんなに会いたいなー。
昔は自分からみんなに会いたいなんて死んでも言わなかったわたしが←
いまでは自分からみんなに連絡取るようになって…ひとは変わるのだな。。と自ら実感。

丸くなると1番楽なのは自分です。
人に甘えられると自然と愛せるようになるし、愛してもらえる❤
仲間って作るものじゃなくて、気づいたらできてるもんなんだなん。



話は変わり、先日大阪でお仕事があったんですが、親友のメイリアがそれに合わせて大阪に来てくれました*(^o^)/*❤❤
{4DEFAA2E-EFC8-467C-AD65-02BB0B44566A:01}
どんだけ会うねんって話なんですけど。笑

仕事が終わって夜合流👌🏻
行き当たりばったりな私たちは行く場所も決めず(ごはんに行こうかどうかも決めてなかった)
なんとなーくぶらーり歩いて2人で餃子屋さんへ。
とにかく身体の髄まで餃子くさくなるくらい餃子の嵐に見舞われてきました。
{0AD340BD-6086-42A4-BEEF-6A83661096F1:01}
お酒もよーーーく飲みますね~。
2人とも強いから、『すぐ酔える人は安上がりでいいね』なんて話をしながら。

メイは、あんなに細いのによく食べる…
わたしが引くほどに…笑

ホテルに着いてからもずーっと喋りっぱなしで、お風呂でも永延と話し、気づけばベッドに入って更にしゃべり続け、

気付いたら朝6:00*(^o^)/*涙

どんだけ話すねん。

結構ガチな話しもたくさんして、今まで長年いても気づかなったこととか、メイだからこそ知ってる私のこととか。
自分じゃ気づけないことを、親友は傍でたくさん見てくれてるんだなぁって改めて感じて感動して泣きそうな夜(朝)でした😭💕

『1日でいいから増田になってみたい。いや、一瞬でいいかも。疲れそう』
ってディスってんのかなんなのか分からないことを言われながら『増田は増田でいいんだよ。増田なんだから。』とアンニュイな感じに励まされ、気づけば疲れ果てて2人いつの間にか寝てました。笑

朝起きて(昼だけど)2人黙々と準備。わたしのおすすめの定食屋さんにいき、東京に帰るのかと思いきや、マッサージ行こうかってなり、マッサージ行こうかってなったのに何故かカフェに入り。
で、やっと予約を取り、マッサージへ❗笑笑
私たちきっと海外行ってもこんな感じなんだろうなっ!って思いました。自由すぎる。
夕方まで遊び尽くして新幹線でもいろいろ語らい、気づけばまたまた2人爆睡wwww

この旅、A型さんにはストレスで仕方がない気がする。
【A型さんが常にイライラするツアー】
A型さん、こんなのあったら来てくれますか?笑

とにかく楽しいひと時でした💕💕
{C8C9E1C4-CAC7-4EF8-B623-7324AED193A7:01}
食べ過ぎて枕に肉が乗ってしまっているよ…悲



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜