こんばんわ。


バッタバタな毎日で久々に更新!
待ってないかもしれないけどお待たせしましたm(_ _)m!笑


昨日は久々に二期生の集まりに参加できましたー❗❗
{05B42A61-2641-4996-A9FB-9461F5BCBC8D:01}
倉持明日香ちゃんのバースデー&AKB卒業祝いサプライズパーティー❤✨✨
{DBFC5CC2-E996-4BDC-941D-83150C9FBE00:01}
っていっても、主役の明日香は二期生じゃないんやけどw
四期生なはずやのに、同期感がハンパないので有名な倉持。

昇格が発表されて、チームKとして一緒に頑張ってくれた明日香は、皆が口を揃えて明日香って同期だよね?って言っちゃうくらい馴染んでる。笑

明日香は、ぐいぐい来る系じゃないんやけど、芯が凄い強くて、ドシッと構えてる風格と根性があるから、何言ってもブレないんですよね。
だからと言って変に我が強い訳ではなくて、いつもニコニコしてて、先輩への気遣いはもちろん素晴らしいし、話に馴染むのも上手だし。面白いし、あといい匂いする…❤笑

いままで会った人の中でも、トップクラスに〝女性〟として尊敬できる人✨(本人には言ったこともないけどw)


そんな明日香も26歳かぁ…
なんかめっちゃ上から目線やけどw一応年齢だと明日香のが先輩😭笑

実は、明日香が4期オーディションに受かって入ってきた時、私のアンダーだったの❗
その話を久々にして。あ、そーだったね、だから明日香とこんな仲良いのか。って。笑
思い出せば明日香と4時間電話したことあったな…笑

アンダーではじめて入った時は、AKBのこと無知だったらしく、誰もメンバーの事分からなかったんだって。
だからメンバーのTシャツとか特徴をメモして覚えてたらしいんやけど、増田の事、いつも黄色いピチT着てる人ってノートにメモして覚えてたらしい。笑
着てた着てた!蛍光色!!!

増田は基本的に、入ってきた後輩たちに怒ってばっかりだったって話でも盛り上がったんだけど←スミマセンデシタ

明日香はスマートになんでも出来て、注意するところなんて全くなかった。
なんならそのクールな感じで私の事注意してください的な←

本番前に明日香がまいまい(大島麻衣ちゃん)のアンダーに急遽変わっちゃったから、増田ポジでのお披露目はなかったんだけどね。
だから、最初私のアンダーだったってのは裏話でした😎👌🏻


話し出したらほんっっっまに尽きひんくって。久々に笑い転げた😨
みんな自由で😭😭😭
チームKってやっぱり奇跡のチームやなぁって思います。何でも言えちゃうもんね。
出逢って10年が経とうとしてるのに、こんなにもブレずに皆で集まって、頻繁に連絡取り合って、誰かの誕生日になると必ず皆でおめでとうー!ってグループLINEが賑やかになって。笑

幸せになってほしいって心から思える仲間がこんなにたくさんできるなんて、、、。
人嫌いだった私からすると奇跡体験アンビリーバボー。。。😱笑
皆がいてくれたから、人を本当の意味で愛せるようになったのかもしれないです❤


次いつ集まるー?って言ったら、遅れてきたなっつみー(松原夏海ちゃん)が来週土曜!とか言い出して、直近すぎて笑ったwww
どんだけ会いたいん!!!
でもそれくらいのペースで皆でワイワイやりたいなぁ…😭

この文章打ちながらもにやにやしちゃうくらい、楽しくて幸せな時間でした。
改めて、チームK最高ーーーー❗❗❗❗
明日香ほんまにお疲れ様でした(*^_^*)
{A7BED089-8E4F-436B-93B8-86F88A9E07D6:01}



そ、し、て!

皆で集まる前には川栄ちゃんの主演舞台、【AZUMI幕末編】を観に行ってきました!
AKBメンバーたくさん来てて、秋元さんにもご挨拶できました(*^_^*)
帰りはバタバタしてて、りっちゃんには軽く挨拶しただけで帰っちゃったから、写真撮れなかった~😭😭残念。でも元気そうな顔見られてよかった😊😊


今回の舞台、とにかくっ!
りっちゃん素敵でした✨キラキラしてたー✨✨

初舞台とは思えないくらい堂々としていて、叫ぶシーンも、殺陣ももちろん素晴らしかったんだけど、私はりっちゃんの、静かなお芝居が凄く凄く好き。

ナチュラルで、話に引き込まれる。
お芝居だけ!なストレート舞台のりっちゃんも見てみたいなぁって思いました。
後輩に刺激を受けることが刺激的❤❤

AZUMI観られてない方は、是非素晴らしいりっちゃんを観に行ってあげてください(*^_^*)❤


AKB尽くしなブログ、久々やったなぁ~
読んでくださってありがとう😌✨

最後に…懐かしい写真発見したから画質悪いけど載せてみる😱
{F239076B-E638-4130-9B26-C127AA891B63:01}
いつかの明日香と増田。時を感じますな笑



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜