がぶ!


怒涛の毎日2回公演も乗り切れるか心配だったんですが…気が付けば東京千秋楽まで残り2回!!😊

今回の舞台、メンバーにお知らせしてなかったのに、たくさん来てくれました😱❤

宮澤佐江ちゃん、松原夏海ちゃん、そしてなんと!大島麻衣ちゃん❤❤❤❤
まいまいはAKBの初期から仲良しで、選抜で同じだった頃にずーっと一緒にいたんです。私が唯一懐いた人。笑

なっつみーは楽屋に来てくれたんだけど、バタバタしてて写真撮れなかったの😭😭
嬉しかったなぁ✨✨


佐江は帝劇ヒロインが決まって、直接お祝いの言葉を言えてなかったので、会った瞬間に伝えました✨
これからいろいろ大変やとおもうけど、佐江がどんなヒロインになるのか今からたのしみです!!
{B18309BA-00C9-4055-8D7A-5BDCB52C43D4:01}

昨日は夜中に河西ともーみが連絡をくれて、いろいろ話してたんやけど、素敵な言葉をかけてくれて泣きそうになりました。てかなんなら軽く泣きました。笑
持つべきものはメンバーです😭大切な人❤
懐かしい写真みつけたから載せてみるw
{5EE3E730-9AE1-468D-940A-EA923DAC1CEF:01}
た、こ、や、き!ふなっしーにパクられたけど!元祖はわ、た、し、の!←わかる人には分かる


そして今日は、倉持明日香ちゃんが卒業発表しましたね!仲の良いメンバーがどんどん巣立っていく…(°_°)
朝からチームKラインが活発に動いてました。
明日香は同期じゃないのに二期生感満載でwwみんなで近々おめでとう会をしようって話になってます😍😍


話は変わり…
ファンの方から素敵なプレゼントをいただきました❗❗
{5813B691-FDD5-4A74-AE77-AE4A021FB850:01}
マルガレーテとガブリエルのビーズストラップ✨✨
すごーーーい!!
可愛すぎるぅ😍😍
毎回おもうけど…器用よねぇ…笑
時間かかるやろうに。ありがとう>_<!大切にしまーす!

いまはなみねぇの袖箱に2つ寄り添って付けてます😊
{37365B8E-4315-48F6-8410-82F3E4292D1E:01}
マルガブいつも一緒*\(^o^)/*


いつも一緒.....
{CABC5F09-9CB1-4D87-8769-85443FBF8126:01}
wwww
おぱ*\(^o^)/*



ではでは…夜公演も天使ってきます!
{6DE2D095-E740-4F82-BB45-50DBE5871144:01}




にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜