こんにちは!
{C83379CF-C678-430F-B748-DBD025B1E31C:01}
さいきんインナーカラーにメッシュいれたよ❤ピンクもいれてもらって、アレンジによってはアクセントになって可愛い*\(^o^)/*


今日は稽古前の合間を縫って喉の病院に来ております!
毎日お昼から夜までやってるので、こうやって時間を見つけて行かないとどこにもいけないのだ笑

声帯は強いから、あんまり痛めたりしないけど、最近少しお疲れ気味なので😭


毎日同じ時間稽古だから、その時間を使ってなんか出来ないかと思い…
ハーブティー生活を再び始めました!
{28C34198-300D-41BB-A469-56DE4D5F5D6D:01}

黒豆ごぼう茶と美肌効果のあるハーブをブレンドしてもらった物、あとは寝る1時間前に飲む、リラックスハーブティー。
そして、青汁!❤

1日1リットルって、中々普段の生活だと意識しにくいんだけど、稽古中なら意識しなくても楽々1リットル飲めちゃうので、体質改善期間にはもってこいです😊😊✨

稽古の机前、こんな感じになっております笑
{5868BE75-9132-463C-8E37-311CD0BC2D97:01}
黄色いのは酵素。飲み物パラダイス*\(^o^)/*

やるときはやる。ていうかやりすぎるww
サボるときは全力でサボるので、本当にバランス取るのが下手です(。-_-。)凹

いまの現場、キャストの皆さんビックリする程努力家で、こんなに居残り自主練する現場もないくらい。
4時間くらいアクションで立ちっぱなしでも弱音ひとつ吐かず、すごい集中力とやる気で頭が下がります😭
現場の雰囲気がすっっごくいいので、毎日行くのが楽しみです✨✨
昨日は稽古終わりはじめてご飯いったよ~❗
{7352D1F2-4A7C-4B32-963F-55F1A143CDBC:01}
や、き、に、く!!!!!!!!!!!!!!!😭😭
安定のとりあえずハイボール。

稽古するとその分お腹すくからいっぱい食べちゃう。いかんいかん。
現場の差し入れも毎日充実。
{479EF9FD-735E-41CE-8749-39D6844009BC:01}
たまにムショーに食べたくなるカップラーメン❗

安定のチリトマトとトムヤムクンで迷い、、、
今回はトムヤムクンがWIN( ̄▽ ̄)オメデト

でガブリエルのガブっ!って名前書いて机に向かうと、隣にいるなみねぇもトムヤムクンに同じことをww
{3F40BA82-631F-4105-837B-4B75DCC783FB:01}
笑った*\(^o^)/*
現場ではガブちゃんかガブさんって呼ばれてます笑
何気お気に入り❤

毎日仲良くみんなでわいわい。
なみねぇに関しては毎日一緒に帰って毎日席も隣で役も親友の役だから、ずーーーっと一緒にいる。
ほぼ毎日LINEしてるしラブラブです( ̄▽ ̄)❤❤
{99FEA48B-415E-44AC-A731-49749FC93A92:01}

よし!今日も止め通し!
気合いれてくぞー!


最後にお知らせ!
わたしが出演しているドラマ「理系の人々」が本日より、テレビ大阪にて放送開始する事が決まりました~😊🙌!

6月29日(毎週月曜日)深夜1:15~1:30
地元関西で!嬉しいですっ⭐︎みてね~❤️

そして!
次回イエノミ7.2(木)22:00~「西川貴教のイエノミ!!」長野県上田市より何らかのカタチで生放送SPします!

こちらもお楽しみに😊



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiritomato。+゜