{144E1CC3-A322-4F4B-A3DA-DEA7AA05C262:01}
最近胃腸の疲れがハンパなくて、養命酒デビューしようか迷ってる増田でーす。 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ){お若いのにねぇ~


この前整体にいったら、胃がかなり疲れてらっしゃいますね…と。
ファスティングを勧められました!酵素ドリンクと水だけを飲み、プチ断食。
前から興味あったからやってみたい‼
けどファスティングのやり方ってよく分からない…誰か知ってたら詳しく教えてください~笑

昨日の夢は何故か強烈で、全ファンの方々にことごとく無視される。というものでしたw
それで胃が痛いのかな…笑
私から話しかけるんだけど、『ゆかちゃんはどうせパフォーマンスレベル低いから。』っていい捨てられて立ち尽くすっていう残酷な夢でした。。
パフォーマンス、もっと磨きます!だから見捨てないでください!😭😭😭


一昨日はイエノミで9nineの皆さんが来てくださいました*\(^o^)/*
{79D515F6-3526-401A-A194-50BCCCFC762B:01}

{2FC6C68C-4B73-4C2A-8FD4-DC82821CAC85:01}
同級生の佐武宇綺ちゃんと、ミュージカルで共演してから仲良しなちゃあぽん(西脇彩華ちゃん)、それに、わたしも出ていたヴォーカルクイーンコンテストにも出演されてた吉井香奈恵ちゃんと村田寛奈ちゃん!!!なんとも繋がりの多い9nineの皆さん。


ちゃあぽんとはほんまに久々で、綺麗になりすぎてて入ってきた瞬間見とれてしまったよ…。まじで。笑

吉井ちゃんと村田ちゃんは私に会ってみたい!って言ってくれていたらしく…カラオケいきましょ!と誘ってくれました😊😊✨スタジオ出て話が大盛り上がりで✨嬉しかったーー!

だから今度みんなでご飯からのカラオケコース!!たのしみすぎる~~❗❗❗


ウキはお見舞いに来てくれたぶり。
わたし、心配かけたくなかったし、別に言うことでもないかなって思って、言ってなかったけど、実は2ヶ月前入院してたんです>_<

ウキが生放送中にゆかこの前まで入院してて!ってふつーに言うから!笑笑

何人か友達がお見舞いに来てくれて😭😭
ウキとはそこで何時間話たやろ?ってくらいいろーんな話をしました(*^_^*)
実は本当に仲良し。笑
意外って書いてる人もいてww愛情深いウキ❤大好き❤
{6CB25FAF-DC57-4E3D-BDC0-9BEE572E5188:01}

そんで、実は小林の香菜さんもお見舞い来てくれたんです~😭
{127990AF-0618-449D-BA0F-B55FAEA68867:01}

{0ADE4949-3304-48BC-96AA-2DDB8AE40E47:01}
弱ってるわたしを撮っては、ゆかが入院とかまじウケるーっ!仮病でしょー!て笑ってましたww


あの人見かけによらず←
ほんまにちゃんとしてて、お見舞いに行くって言って、次の日、仕事の合間にほんまに来てくれました(´・_・`)❤❤
ゆかっぽい寝巻きあったから買ってきたよって、派手派手なのをプレゼントしてくれましたwwww
{84C3A9F4-9DC7-4973-9A7B-D93F383AF798:01}

にしても派手すぎ。さっそく着たけど看護師さんにガン見されるよねー。気まずいよねー。笑

遠くやのに来てくれてありがと。
愛を感じたよ😭✨😭



今日はいまから稽古&衣装フィッティング!
そして!お待たせ致しました。
ついさっき配役発表ありましたね!*\(^o^)/*
遅くなってすみませんm(_ _)m💦

わたしの役は天使ガブリエル。
この役は今回、オリジナルで作っていただいたので、台詞もシーンも全て新しくなっております❗
自分らしい天使に色付けできるようにお稽古奮闘中です。頑張ります~~~😭😭😭


稽古場での必需品❤
{C2ED65AC-8FB0-4097-B856-0276959BEBC4:01}
しじみ汁にハマってます。濃くておいしいミルクは稽古場といえばこれ!な感じ。
売ってるコンビニ少ないから、見つけたら常にまとめ買い。あほみたいに大量に冷蔵庫に入ってますw

{2532F4BA-AE42-4FD5-B84E-93CFF89D9428:01}
夏デビュー。
痒すぎ。掻きたい~でも掻け~ない~by西川貴教


んじゃらば。
{74A6C614-0BCC-4C9D-B66D-D6282B1567C7:01}


にゃもしりんこだぷりけつ(*´ω`*) {プリッ



゜+。Chiro。+゜