こんばんわ✨✨
{D6126CDA-9112-4247-BB30-EC87E6BE5C52:01}

西川さんライブの感想、たくさんの方に読んでいただけた様で嬉しいですっ!
西川さんファンの方からもお褒めのお言葉をいただき…❤ありがとうございます❗



さてさて本題っ!

ミュージカル、ファウストのお稽古ようやくはじまりました~~!
{566EA8D6-F754-4032-8030-45C971510488:01}

舞台でよくあるのが、顔合わせよりも先にある、歌稽古やダンス稽古。
はじめましてなのに、何時間も同じ場所でダンスや歌の稽古をするので、1日で仲良くなれるんです笑
舞台あるあるですな。

明日は顔合わせ&本読み😊
どんな世界観になるのか、ようやく形として見えるのでワクワクしています。


毎日同じ時間にはじまり、同じ時間に終わる。稽古がはじまるとすごく規則正しくなるので、身体にはいい笑
さいきんは夜更かしを通りすぎて朝日が昇ったら眠くなる。という如何にも不健康な周期になっていたので…
稽古に向けて早寝早起きを心がけようと思います!!



話は変わり、先日出演させていただいたNHKワールドスポーツMLBの番組。
{258475C1-AB2B-450E-B512-53A4ED5ECEFD:01}

{DA41F789-376B-4E95-B44D-2FCDA6F173C9:01}
バスケ命だったわたしにとってはたまらん番組!!!😍😍

生放送の翌日、朝9時からやっていた試合の放送も逃さず見ましたよー!!
{2E41E96C-EEC0-4A18-9031-0346C1D0511F:01}
ひとりで家のソファでゴローンって寝転がってみてたんだけど…終盤くらいから物凄い勢いで起き上がり、気づけば叫び声をあげてましたwww興奮しすぎて実況席に参加しているような状態に。いやぁ~。。。接戦でしたね。みました???
私はステフィン・カリー選手が大好きなんですが、第二戦はクレイ・トンプソンが大大大大大活躍❗❗❗❗
最後持ってくのはやはりカリーでしたが…

心変わりしそうになりました笑
そしてやっぱりレブロン・ジェームズ。スーパープレー炸裂!
3ポイント苦手なイメージあったけどスパスパ決めてて震えました😭😭❤❤
完全にハマってしまった笑


この文章みて意味が分からない方は動画でスーパープレーを見てみてっ!!!笑
みんなと共有したいのこの感動wカッコよくて鳥肌立つからっ😱😱



今日はcocotteさんにネイルにいってきたよ✨
{82BADB81-D616-432C-8728-5A462193BD79:01}
💕
原色好きな私も、さいきんは淡い色とか乳白色、クリアネイルにハマっております。爪の形にもこだわりが❤
とんがり爪、今年流行るみたいよーん*\(^o^)/*

自炊も✨✨やっさいっ。
{50588CF9-C9B6-4725-A9C4-E9C3E76C38AD:01}
梅雨ってこともあり…肌がゴワついてきた…って思ったらとにかく野菜。食べ続けて2.3日すると本当に肌が蘇る😱😱💕💕
やっぱり野菜とか果物って大切なんだ。って思いました。

3色納豆ならぬ7色納豆。笑
納豆、新タマ、サーモン(まぐろ)、たくあん、オクラ、ごま、ねぎ
美味しすぎてボール一杯とか食べれちゃう…←食べ過ぎ
グリーンスムージーも稽古がはじまるのと同時に再開。

美月間。楽しく美味しく健康的に~
皆さんは身体にいいことしてますか??✨



ではでは。
ゆっくり半身浴して寝ますー。



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜