こんばんわ❤

やること盛りだくさんでテンパるけど楽しい毎日ですー*\(^o^)/*いまはカフェでパソコンと向き合いながらアンケートに苦戦中…笑
気合や!!


最近は今まで興味あった事に挑戦してる毎日なんですが…
インパクト大だったのが酵素風呂!!!
酵素風呂分かりますか??
少し熱めに蒸されたおがくずの中に全身入って15分辛抱。
写真を撮っていただきました。
{9E0F0945-6D0F-4F31-9230-5B799AC1F5DE:01}

{4EC2836C-3EB3-4128-9F14-BA12EFD683F5:01}

…。

予想以上のシュールさと誰だか分からないから私じゃなくてもよかった感にシャワー浴びたあと1人で笑いました。
く、、苦しそう…
息は全然楽に出来るし、最初は気持ちよかったんやけど…
後半熱い熱い熱い!!
15分微動だにせずこの中でただただ辛抱。
発汗量は2時間マラソン、有酸素運動したのと同じなんだとか。
『暑かったら勝手に出ていただいて結構ですので。』
そう言われたからには


意地でも出ない!!!!←え

たまに出る変なルールと意地(こどもの頃の横断歩道の白線しか踏まない。的な)
出ていいなら絶対出ない!負けない!いや、てか大丈夫でしょ。15分だし。

そう思って入ったんだけど、ナメてました酵素風呂。ゆるやかに苦しめられる圧迫感と熱気がたまらん。ツライ。

10分経ちました~って声かけにきてくださるんだけど、残りの5分が体感時間だと10分くらいに感じて、店員さん絶対タイマー止めてるやろ!!なんなんやこの試練!!!みたいな。

15分経って来た店員さんが『はじめての方で15分耐えられた方なかなかいらっしゃらないのでビックリしました(°_°)』って。


っしゃ!!やったったで!お母さん!←

なんの勝負?って感じやけど笑
部活の筋トレでも走り込みでもマラソンでも自分に負けるのが嫌すぎてムキになってた学生時代を思い出して、昔と変わってないなぁと( ̄▽ ̄)

暑すぎてゆでダコ状態*\(^o^)/*
{65582784-B293-4B73-B629-E4C1B2C29F67:01}
顔火照ってるしかなり暑さ伝わるね。食べごろですよ~笑


違うお店のも体験してみたいから今度は違うところに行ってみようと思います。
他にいまやりたいのは酸素カプセルとカッサとツリートリートメント(相当痛いらしい)

コルギもそうやけど、やった分だけ結果として返ってくるから美容の旅は楽しくなる✨✨
何かオススメのものがあれば教えてください😊😊


この前は雑誌の撮影してきたよ~🎵
Ocappaって雑誌❗❗
{DF0CF999-F2E1-4BF1-B270-B45D9D366044:01}
美容関係のおしゃれ雑誌です。こんな雑誌に出られるの嬉しい!!!

7/10発売の8月号です❤
「Ocappa Interview」vol.7に掲載されます。
髪へのこだわりやプライベートのあれこれetc...
あと!化粧ポーチの中身も紹介します😊
楽しみにしててね*\(^o^)/*


あ、そだ。レミみてきたよーん
{CA0F656B-8DA7-4D83-8D35-18E72B2F7366:01}
お馴染み声量いちごねえさんこと(はじめて言ったけど)谷口ゆうなちゃん。
このひとはマイクいらないです。声量すごいす。歌うまいです。
マダムテナルディエ最高に持ってくよね~✨
圧巻圧倒です*\(^o^)/*
未だにゆうなちゃんと私が学生役でダブルキャストしてたのが信じられない笑笑
出逢いですな。
ビビ(綿引さやかちゃん)のエポニーヌも見たかったんだけど、行ける日が売り切れでダメだったの😭残念😭😭またに期待!


あと、半年ぶりにネイル行ってきました😱💕
{9EC16D6E-8C94-49BC-B7DC-1FB825930BD9:01}
原宿のcocotteさんにて🎵やっとネイルできた!久々~
夏っぽく!!
上がるーーー!!

そしてさいきんの朝食。
{59716504-1F2E-4E87-9B36-21D38A7A2546:01}
大阪にある【あんじゅ】さんの食パン❤❤
{525806E4-69C0-46D1-A032-8E75CB10EE6C:01}
幼馴染みが2斤丸ごと送ってきてくれるんです( ゚д゚)✨✨笑
こ、れ、は!食べるべきぃぃぃぃ!!!
食パンの中にごろごろチョコが入ってたり…他にもバリエーション豊富!斬新なメニューに飽きませぬ。
ほんま感動。写真のはチョコとカレーやけど、まずはプレーンを食べてみてください!!食パンへの概念を覆されます。
他の食パン食べられなくなる。ほんまに😱😱
たくさん頼んでも冷凍保存で結構持つよ😊ネットでも頼めるので是非!


久々に更新したら書くこと多すぎてあっちゃこっちゃにいくね、話が。笑
ごめんね😭😭


もうちょっとでミュージカルの稽古もはじまるし、なんやかんやバタバタな毎日になりそうな予感でござる。

私の半径1メートル以内には梅雨は来ないと信じて6月突入。湿気よ、どうか1ミリも近づかないでくれ笑

☀☀☀


にゃもし(*´ω`*) 
{229D3E5A-DCC2-4EC3-A9D3-47446B369B4D:01}


゜+。Chiro。+゜