こんばんわ。
{3637FE18-8D16-4068-B63C-880198D5D87A:01}

昨日から急に体調を崩してしまいまして…
今回は扁桃腺炎😱💦
朝起きてなーんか喉がゴロゴロ違和感。でも痛くなかったから声帯の使いすぎかなー程度だと思い、そのまま家を出たんだけど、お昼過ぎてから喉がめちゃめちゃ痛くなって熱💦
普段あんまり熱出ないからびっくりしました(´・_・`)

病院にいく時間もなかったので、家にあった以前いただいた薬を飲んだら、症状がかなり楽になり…でも念のため声帯も見ていただける病院に。時間をつくってダッシュで行ったらまさかの激混みーーー!!予約してたから良かった。。
いまの時期混んでるイメージなかったから驚きました😱
まだインフルの人もいるみたいだしね。

先生に飲んでる薬を伝えたら、ドンピシャにその薬が扁桃腺炎に効くやつだったらしく!運が良かった~
ドキドキドキドキ
そのお陰か、昨日のイエノミでは声も出て咳もなく何とか乗り切れました!!
明日は消しゴムのラスト通しなんだぁ。
だから万全な体調で臨みたい!!
今日はお薬をしっかり飲んで早く寝ます。


話は変わり、先日、まりやんぬ(鈴木まりやちゃん)の24歳バースデーをお祝いしてきました
{618BAE21-B9F2-4383-9BC4-8A337117F57D:01}
河西智美ちゃん、小林香菜ちゃん、まりやんぬ、内田眞由美ちゃん、私の5人!

香菜から連絡がきて『まりやんぬ有華のこと好きだから来てあげてー』って笑
誘い方w
わたしは仕事があったので、遅れての参加。

場所は、新大久保にあるうっちー(内田眞由美ちゃん)の焼肉屋さん《IWA》でパーティ💖
以前から行ってみたかったお店だったので、めちゃめちゃ楽しみで✨
ここ、ほんっまにお世辞抜きで美味しいです!!!美味しすぎてビックリした。行ってみてねー!!


入った瞬間クラッカーを鳴らしてサプライズでお祝い
ドキドキ
{3305D749-3BC7-4250-9593-79A1AFA42BAF:01}
めちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかった✨

まりやんぬと私は全然タイプがちがうんだけど、何故か仲が良い。笑
まりやんぬがAKBに加入して、チームBで一緒になってからかな?
ゆっぱいゆっぱいって怖がらずに懐いてきてくれてwwたまに失礼だけどそれがいい。なんか許せる。
私がまりやんぬのことが好きなのには、理由がないの。それがまた不思議でwwいてくれるだけでいいんです、まりやんぬは。

懐いてきてくれてって言っても、まりやんぬと私は同い年…ってことにこのバースデーで気づく。。笑
今でもたまに敬語つかってくるの
それもあってか、いつまで経ってもまりやんぬが2つ下なイメージがあって、いつも頑張ったね~ってヨシヨシしたくなる笑笑

すごく優しくて思いやりがあってストイックに熱い気持ちをもっているまりやんぬが私は大好きです
ドキドキドキドキドキドキ

24歳、おめでとう☺️🎵
{E111C8E6-EA87-4006-9AB1-1A7861FF41C5:01}
いつまでも仲良くしてねー🐶🎵



そうだ。髪切りましたー!
{099CA313-2F2B-4BBC-834E-E1BB1DEA1FDD:01}
消しゴムに向けて薫ヘアー。
写真は昨日のイエノミ!

前髪はパッツンになり過ぎない程度に抜き感を作って真っ直ぐに切っていただきました(*^_^*)!


寝起きがかんなり幼くて撮ってみました笑
{97924F73-7148-48A9-A78A-B67697A6D6DB:01}

{0697CF3B-05C9-43E2-9929-CBFE9A738E98:01}

{C74AD40E-D995-45E9-806D-CB3E3ACE88DE:01}

{1218B5A0-2B9D-49AA-9DD5-0961A00455D6:01}

まともな顔なくてぶちゃフェイスごめんちゃい。

何故か起きたら左目の二重が久々に奥二重になってて中学の時みたいな感じに。
幼いよねー。

大人っぽいって言われたり、そう思うと身分証確認されたり、、、わたしは童顔と大人顔、どっちなんでしょうか?笑

髪型ですごく変わるのは面白い。


やっぱり薬飲まないとまだ喉痛いなぁ
野菜をたくさん買ってきたので、帰宅したらたくさん食べて薬飲んで消しゴムの復習して寝ます!!!

皆さんも風邪には十分お気をつけください。
まだ夜寒いからね😭😭



ではでは。


にゃもし(*´ω`*) 
{42203726-1B22-4BB3-A6F0-D19171647EFD:01}


゜+。Chiro。+゜