こんにちは!
{7F97FFAD-0FC5-49BF-9300-02FF2AA73515:01}
写真はメイクの華ちゃんドキドキドキドキドキドキ
はじめて紹介するかな?
めちゃめちゃめちゃ綺麗で可愛くてスタイル良いの。女の鑑なのに気取ってなくてサバサバしてて優しい。女神様よ。笑
大阪のお仕事の時は華ちゃんにヘアメイクしてもらってます(*^_^*)


話は変わり、、、
一昨日、日生劇場にミュージカルデスノートを観に行ってきました。
{A3362E11-110C-4F24-B011-6E06F5322740:01}

デスノートは原作から好きで、漫画は全巻持っていました(*^_^*)
あの世界観をどうやって表現するのか楽しみで!

とにかく、楽曲が素晴らしいー!!
猟奇的な感じや、鬼気迫る心情、気味の悪さが楽曲からすごく伝わってきて、気持ちが前のめりに。鳥肌祭り。
楽曲の波にのまれて気がつけば1幕が終わっていました(°_°)!
いつもは大体、体内時計でこのシーンのあとくらいに1幕終わって休憩だろうなって分かるんだけど笑
デスノートは、あれ?え、もう1幕終わり?!って感じ。

シンプルでテンポが良くて。
そして何より、死神のお二人が素晴らしい…✨✨✨
濱田めぐみさん…カッコよすぎる。
囁くように歌うのに、エネルギーがびしびし伝わってきて、圧倒されました。前に声を出す事だけが歌じゃない。勉強になります。

セリフだけじゃ表現できない空気感、世界観が、歌になるだけで伝わるから歌って凄いなぁと。ミュージカルの醍醐味。


まだご覧になっていない方は是非観に行ってみてください(*^_^*)!

帰りは、有楽町にある屋台のような居酒屋で1人ご飯。
{7A4B04C9-CA8B-4496-B116-DB51E07977A8:01}

{E80EB2D3-E120-4D0D-9632-DE5B3BF0851F:01}

{90D8CD60-6197-47EF-BBA6-16D209AD4DB0:01}
一口餃子、鮭のちゃんちゃん焼き、おでん(はんぺんはまだ来てない)
そしてお決まりのハイボール様。

おやじとでも何とでも言ってください。笑
これがわたしのモチベーションになるんです。いいんです( ̄▽ ̄)

食べ終わる頃には店内にいるのは私だけに。

人見知りそうな店員さんが、勇気をだしてくれたのか話かけてきてくれて。
『けっこう食べられましたね笑』
『あ、はい笑』
料理が美味しかったから全然いけた!
若いのがひとりでがっつり食べてハイボールばんばん飲んでたから不思議だったんでしょうね。
『どこから来られたんですか?』『何されてる方どすか?』
なんて会話からなんやかんやいろいろお話しして仲良くなりました笑

芸能と全く関係ない方とお話しするの好きなの。
私にはない観点から物を言われたりするから刺激的~。
楽しい一日でした✨✨


今日はまーちゃん(マネージャーさん)にこの前言ってたラルチザンの香水の中から私に合うのを吟味してもらおうと、打ち合わせの場所にセットごと持っていきました笑。
{5E31AF66-1AA7-4178-A497-8087BCA88DE0:01}
香りへの感想が的確すぎてかなり参考に*\(^o^)/*
いざって時のまーちゃんですww
{09F5D1C2-AE0A-4D02-9A0B-6563BB747E81:01}
この写真よくよく見ると絆創膏。右頬に貼ってるの見える?笑
昨日の朝からものすごくおっきいニキビが出来てしまい…(´・_・`)膿が溜まってるらしく、芯がないから痛くて腫れてるし赤いの(´・_・`)
こういう時はスッピンに薬塗って絆創膏貼って、マスク!笑
ごはん食べるときも顔に絆創膏貼ってるからたまに二度見されます笑
ニキビには絆創膏がかなり効くから使ってみてね
ドキドキドキドキ


今日は夜22:30~アメスタ生放送!
無料なので是非是非✨✨

4月20日(月)22:30-23:15
アメスタ「Limited Bar M」
メンバーは、私の頭の中の消しゴムから廣瀬智紀さん、大貫勇輔さん、山口大地さん、私の4名です!

消しゴム裏話や、キャストのプライベートトーク盛りだくさん🎵🎵

放送はこちらから↓
http://studio.ameba.jp/user/index



楽しみ~😊ドキドキドキドキドキドキ


雨だけど気分上げていきましょうね(*^_^*)!



にゃもし(*´ω`*) 



゜+。Chiro。+゜