2015年表記がまだ違和感。


2012年1月、体調を崩し
2013年1月、腹痛で寝込み
2014年1月、胃腸炎で救急病院に運ばれ
そして今年、2015年1月!
きっちり熱を出し体調を崩しました。涙

年末に体調を崩す方はたくさん見てきましたが、わたしの場合年初めに前のツケがくるようで、毎年1月は弱っております笑


26日から仕事で大阪へ行き、そのまま滞在。1日だけ東京に一瞬戻ってきて、すぐに愛媛、京都、またまた大阪、からの東京ー!に戻る途中です。

短期間で飛び回りました。


ひっさびさに家族みんなでプリクラ撮りました
ドキドキ
{0783BC7B-2D36-430F-864D-3AFAB043B047:01}

{03EE0EDC-E2F6-4E32-8F04-945CE4283C35:01}

ゆっくり過ごせてよかった(*^_^*)



そして今日は、七草粥を食べて胃を休める日。らしいんですが…

天邪鬼な増田は

見事にジャンキー
{490296DB-8467-4B6B-9E0A-7AA25852D6D5:01}

栄養満点美味しいご飯を連日頂いていたので、たまにはジャンキーにいきたくなります。
サイドサラダをつけて、少しは野菜を摂った気に…笑


年末年始に長期間家を空けてた分、やること山積み。
一人暮らしやとだーれもなーんもやってくれませんからね。埃さんだけがせっせと働いて、掃除機かけてもかけてもあかん(-_-)

帰ったら掃除掃除!


みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけください!!


ほんなら~


にゃもし(*´ω`*) 
{DCDA4623-F248-4775-ADA5-B49A87BABFCC:01}
獅子舞もも😭ドキドキ


゜+。Chiro。+゜