こんばんわ!!

今日は仕事で大阪~
{64C455AD-4A2E-4150-BBED-5223B0C421CF:01}

昨日は前乗りで実家に帰り、家族とももちゃんとラブラブしてました(*^^*)

撮影がおわったあと、幼馴染と岩盤浴にいくのを楽しみにしてたんですけど…そこに行ってみたらまさかの今日だけ臨時休業…
{3C126206-9902-42F8-A266-01C2645ACD39:01}
ふたりで膝から崩れ落ちてそこまで行くのにいろいろ考えてたから逆におもしろくなっちゃって爆笑。こんなタイミング悪いことある?!っていう…それが増田クオリティ。いつもタイミング悪い。

でもそんなんでへこたれてる場合じゃないから、レンタカーを借りて遠出して岩盤浴しにいくことに。笑
うちら、岩盤浴への執着心がすごいww

いまハマってるアンパンマンチョコ食べながら
ドキドキ
{0612E9E0-916A-45BE-B9DC-0FC0F0DB7419:01}
今回はバイキンマン。
{596369D8-A9A9-4197-86F6-6FFEB3FF9261:01}

{E12FA123-FB71-49C3-B145-10D2D97338BE:01}

いまは休憩中だよん(*^^*)

がんばってたどり着いただけあって、気持ちいい~
ドキドキドキドキ
このあと焼肉いくっていってたのに、いつの間にか薬膳鍋を食べることになってる気分屋なふたりです笑

夜は待ちに待った今夜くらべてみましたの放送~(^ω^)!!
23:59から24:09に放送時間が変更になりました!
大阪でも放送があるので、リアルタイムに見られてうれしい!
はじめて自宅を公開するので、いまからドキドキです…!

お楽しみにー(*^_^*)


んじゃ、ひとっぷろ浴びてお鍋食べてきまーす!!!



にゃもし(*´ω`*)
{90292E1B-F5AF-4251-B3D8-E6280D4D12A8:01}


゜+。Chiro。+゜