こんばんわ!

昨日はお休みだったので、せっかくの1日オフやし、親友を誘って1日遊びまくろう!ってことでMARiAをお誘いしてデートドキドキドキドキ
photo:01


赤チェックシャツと黒コーデが被りましたん。さすが。

はじめ、温泉いかん?って言ってたんやけど車もだせんし、あまりに弾丸すぎるのでスパにいくことに✨
その前に観たかった映画をみにいってからのランチニコニコ

完全カップルのデートコース。

映画は、何かと話題になってたドラえもんを観ました!やっとみれたー(^ω^)!
ふたりにでポップコーンをむしゃむしゃ食べながら号泣。わたしよりメイが号泣やった笑

ドラえもんがいなくなっちゃうシーンで、ちっちゃい男の子が『あぁぁぁ!!!ドラえもんいなくなっちゃったぁぁぁぁぁうわああああああん』って声だして泣き始めて、何故かその叫びにもらい泣きww
一緒になって2人でうわぁぁあんって泣いてました。キッズの純粋な心が可愛かったー。。わたしたちもいつまで経っても子供の気持ちは忘れられないドキドキ

映画、心のデトックスになりました(^ω^)
いまはね、フライトゲームって映画がみたい!

映画見終わったあとは、ふたりの大好きな韓国料理を食べに新大久保へ。
photo:10


大通りよりも、裏道にはいった方が韓国っぽくてすきなんだなぁ。
優柔不断なときと即決なとき、すごくムラがある2人なんですが…
昨日は優柔不断モード。あそこでもない、ここでもないってぶらぶら歩いて、気づけば新大久保の韓国料理屋さんの端から端までみて回り。笑

途中なんか変なのつけたお兄さんに出会いまして
photo:03


顔がチャラいよ、お兄さんww
photo:04


好奇心で購入。
これ、わたしもつけてみたい。いやん。
おいしかったドキドキドキドキ

お腹いっぱい韓国料理を食らったあとは、メインのスパに移動キラキラキラキラ
こっからは京香も合流して3人でドキドキドキドキ
京香とメイとは去年の今頃にも旅行にいって、裸の付き合い^ ^

いろんなとこぷにぷに触りあって笑
ボディーチェックしながらww
お風呂はいって岩盤浴いってマッサージして…ドキドキ
これでもか!ってくらい、ゆったりまったり過ごした1日でした。ずーっっっと喋ってたな…なんであんなに喋れるんだろうか。。。謎。

よくよく考えたら3人とも生粋のB型。
見たものをすぐ口に出し、話題が変わるスピードがあまりに早い。そして気づいたら別行動。散ってる。笑
昨日はめずらしくちゃんとお利口さんに固まって行動できました。よくできました。笑
会話録音して聞いてもらいたいわ~ww
普通の人の3日分くらい会話をしてる自信あります。

スパ帰りの怪しいひと。
photo:05


メイのマスクとグラサンをパクってただの不審者。
photo:06


お風呂あがりやから眉毛の薄さに笑ったw

ほんま楽しかったなぁ。
次はね、みんなで朝から築地市場にいこうって約束しました笑笑
なぜ築地?って思ったでしょ?それは、まぁ、話しの流れでそうなったんで、スルーしてくださいw

築地行くならかなり早朝やから、みんなスケジュールあわせられるし、美味しい魚が食べたいのだ!

あ、魚といえば。
photo:07


昨日自炊しまぴた。
ちなみにこちら築地のお魚です。間違いないやつ。ぷりっぷり!!!
日本人やもん。和食だ!!!
昨日のごはん、バランスも味も100点満点!
自分で合格点あげられるごはん作れた時はほんまうれしいドキドキやっぱり料理がすきだー!(^ω^)


話しは変わり…
24日に池袋サンシャインの噴水広場で歌のイベントにゲスト出演させていただくということで…今日はサンシャイン内のファッションモールで衣装選びしてきました!キラキラキラキラキラキラ

メインの衣装は【ライチ】さんにて揃えさせていただきましたドキドキドキドキ
ライチさんの服、一点ものがたくさんあって、デザインがおもしろい!どんどん可愛い服が出てきて大分入り浸っちゃった~!笑
是非サンシャインに来た際には行ってみてくださいねー!!

全身コーディネートしてみたので、24日当日来てくださる方は、服にも注目していただければドキドキとおもいます(*^_^*)!
歌も歌わせていただくので、遊びにきてくださいーーー!!!

って、、、いま思ったけどわたしちゃんとそのイベント告知してなかった叫び叫びひぇーあせるあせるあせる

改めて、告知させてください!

■「Sunshine Street Stage × レコメン! コラボレーションライブイベント」
photo:08


■開催期間
2014年10月24日(金) 17:00~19:00 

■会   場
池袋サンシャインシティ噴水広場

ゲスト:増田有華

今回のライブでは、女性ボーカルもしくはボーカルが女性のグループのアーティストをWEBで公募。その中から4組が出演!
最優秀アーティストに選ばれた方は、CDデビューの可能性や、サンシャインシティの様々なPRで活躍していただく予定です。当日はDIVAの増田有華としてゲスト出演!ミニライブも行います!!

大阪にいた頃はこういうイベントやコンテストに出まくってたので、こうしてゲストとして出演できるのが嬉しくて仕方ないです!!きっとまた違った刺激を貰うんだろうなー。

是非お越しくださいドキドキドキドキ



ほな、またにん。
photo:09


メイには甘えちゃう。
いつもありがと、ダーリンドキドキ


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜