photo:26


こんばんわ!
さーて!お待たせしました。質問コーナーのお返事を書きますキラキラキラキラ

今回はこの前より多めに質問を選ばせていただきましたドキドキドキドキ
たくさんの質問ありがとうございました(*^^*)
ちゃっかりきっちりw答えていきたいと思います笑

最後に近況やら書いてるんで、飽きずに最後まで読んでいただけると嬉しいです笑


では、スタートニコニコ

photo:01


声、匂いフェチ!!!匂いはもう、ちょーすき。



photo:02


うわーい!それちょー褒め言葉。やらしくないエロスドキドキ
でもそう言われてもおクソおガキさんから自分をみてる自分ではエロのエの字もないくらいですがwwこれからは大人の女性を目指して品のある妖艶さを目指しますラブラブ!ラブラブ!にひ



photo:03


メイクさんになりたいっ!て思うくらいメイクがだいすき!愛用中のメイク道具をざっと紹介しちゃうよん。

と言ってみたものの…一部のメイク道具を広げてみただけでもこの量。笑
photo:04


ほんまメイクさん並!
収まり切ってないけど、アップ目。
photo:05


ありすぎてビビる。
CHANELのリップはやっぱり可愛い。新色は珍しい色が出る度に買ってしまいます。
チークブラシは白鳳党さんの物をずっと愛用してます。
photo:06


コロンとしてて可愛いのドキドキ
チークブラシじゃ変わんないっしょーとか思ってるそこのあなた笑
騙されたと思って使ってみてください!
あとは、プチプラな物が意外に活躍。キャンメイクさんはかなり愛用してますー!チークとラメ、ラメシャドウはずっとここの!すっごい発色良くて素晴らしいラブラブ!
photo:07


オードトワレも使いはじめてもう8年になるよ叫び叫びそんな使ってることにビックリw安いのにみんなからめちゃめちゃ評判ないい香りです。
ずっっと使ってるのはVISEのマスカラ。
どんなに汗かいても泣いても取れない。ライブ、ミュージカル中も何事もなく乗り切ってくれるスグレモノです。



photo:13


わたしが一時期、本当に嫌なことがあって、事務所のトイレに引きこもっちゃったことがあったんです。DiVAの仕事が終わって、0時回ってたから迷惑かけたくなかったし、泣き顔も見せたくなかったしで、誰にも何も言わずにトイレに駆け込んだから気づいてもらえてないって思ってたんだけど、暫くすると佐江が来て、『有華いるの?何かあった?大丈夫?』って。
トイレから出ようとしない私に声をかけ続けてくれてなんとかそこを出たんです。
遅いのにトコトン話を聞いてくれた。
佐江は繊細な私の気持ちにもいつも気づいてくれて、すごく支えられました。今だから言える心から感謝したいエピソードですねニコニコニコニコ



photo:14


第二の目を持つこと!かな。
高揚しちゃって自分だけ楽しむのは違うので、いつもいい意味で8割全力。あとの2割は冷静に判断する部分に費やします。
お芝居する上で1番大切なのは客観視する余裕だと思います。



photo:15


どうしようか?笑笑
おばさんになっても好きでいてくださいね。(脅し)←



photo:16


あるよねー。そういうこと。
それってすごく難しくて、周りからみて、本当にやりたい事が到底叶いそうもないからに反対されてるのか、ただちゃんと内容も見ずに安全な道に進んでほしいっていう頑固な思いだけで反対してるのか。。
そこのジャッジは結局自分でするしかなくて。夢を叶えるって、本当に大変。全てを円滑に進めようなんて甘いと思うんです。
何かを叶えたいなら、犠牲にすることの方が多いんじゃないかな?それでもやりたいなら本物の夢だね。
本当に求め続けた夢が叶ったとき、犠牲にした物よりも遥かに大きい物が返ってくるはず。思い通りにいかないこともあるけど、自分の人生。好きに生きたもん勝ちだと思います!1人で生きろ!ってことじゃないよ。周りの支えも感じつつ、ちゃんと感謝の気持ちを持って何か行動を起こせば、必ずいま本当に進むべき道が見えてくると思います。まずは自分を信じて!応援してますよ^ ^!



photo:17


私の場合、自分の気持ちをすぐ言葉にしてしまって、人を傷つけてしまっていたことが多々ありました。だからうまく言葉に出来ないままスルー出来てれば良かったのに…って後悔することなんてしょっちゅう。笑
私の周りの芸能の友達でも上手く言葉に出来ない人、結構いますよ。
私はそんな人と話す度、その人のことをもっと知りたくなります。前のめりになって話を聞いちゃう。だからそれは、貴方の“個性”になるんじゃないかな?
私は単語だけでも素直に『素敵』とか『すき』『綺麗、カッコイイ』とか、プラスの言葉を発するようにしてます。あとは、最近言葉に優しさと思いやりをプラスするように心がけたら大分変わりました^ ^!
コミュニケーションの取り方も考え方で随分変わりますね!
マイペースに自分らしく話せるようになりますように。



photo:18


基本酔っ払ってやっちまったエピソードとか記憶が飛んだり呂律回らなくなったりとか絶対ないんですが、この前久々にお酔いさんになりまして、帰りのタクシー待ちの時、電柱に絡みついて『カツ丼~』とか訳分からないことを連呼してたらしいです。怖いです。



photo:19


それね、この前見たの!!!有華ちゃんの声真似してる人いるよ!って聞いて…
最初は正直、ゆーても似てないでしょ( ̄ー ̄)くらいのスタンスだったんだけど。

これがさ、似てるんだよねー笑笑
自分でもビックリしちゃった。その方は歌い方もわたしの真似してくださってて…歌声も似てたの。すごいよね。ありがたい。
だから、是非その方を超えるくらいの声真似を聴いてみたいです!たのしみにしてます!!!



photo:20


わぁ、素敵!
わたしは基本、どの役をさせていただく時も、役の設定を書き出します。いつどこで生まれて、何が好きで普段何してるか。とか。ビッシリ書く。部屋の間取りとかどうでもいいことまでww
そうするうちに自分が作る役に親近感が湧いて、近づいていける気がします。たまに台本の台詞に好きな物書いてるのに、自信満々に全然違う物を書いてて、書き直したりする時あるけど笑。
書くのって大切!
がんばってくださいね!!



photo:21


舞台では失敗したことなかったんですけど…
この前のタンブリングではなんだか抜けたことが多くて…。
ある日の本番、何故かシーンを間違え、そのまま着替えてステージ袖で暫く待機なのに、楽屋に戻ってしまい、イヤフォンをして曲の確認…終わってイヤフォンを外すと自分がいつもスタンバイするはずの曲がステージ上で流れはじめて、、、それを楽屋で聞いてることに大慌て。ダッシュで袖にスタンバイしに行きました。。。2人きりのシーン。あのときイヤフォンをたまたま外してなかったら…と思うと、怖くてちびりそうです。。。



photo:22


ありがとうございます!
昔からとにかく文章を書くのが大好きで、書いてるうちにいろんな言葉や思いが滝のように浮かんでくるんです。
普段感じることが多すぎて、わーーー!!なにこれ処理しきれない!!苦しい!ってなる事がしょっちゅうある私は、言葉にすることで、落ち着けるような気がします。言葉にすることで自身を宥めているような笑
いわば除霊作業のようなモノですねw
もう一人の自分がどんどん出てきてワーっと書くんです。だから、文章を書くときの集中力はハンパない。きっと話かけられても無視。w
なんとなく分かってることも、文章にするには“なんとなく”じゃ済まない。確実に自分の物にしたい時、必ず自分の言葉で感じたことを記すようにしてます。
ブログを書きはじめてもう長いですが、言葉にする大切さを日々感じます^ ^
実はいつも、ブログを書き終わるのに最低2時間はかかるんです。3時間以上書き続けて怒涛に修正するブログなんてしょっちゅう。笑
だからブログにはプライドを持ってるかなぁ。
書き終わってみると、充電が切れそうになってたりとか笑
ブログは、私の心のノート。
いつかエッセイ本とか出したいんだ。密かな夢なのです。



photo:23


質問していいよドキドキ
癒しグッズはたくさんありますニコニコニコニコ
幼馴染が誕生日にくれたガジュマルの木!そしてその後ろ、ソファに座ってるでっかいシェリーメイちゃん。
photo:08


なんか見守ってくれてる感じがするの。可愛くて愛おしい。
ほかにもあるけど…秘密ドキドキドキドキ



photo:24


芸能クラスがある高校に通ってたわたし。で、ダンス部に入部してたの。
文化祭当日、体育館にステージを作ってダンス部のみんなでダンスを披露!もちろん有名な人もふつーにそこでは生徒として踊ってるわけで…
あのでっかい体育館にも規制がかかるくらい人が溢れ返り…いろんなファンの子が前を陣取って、コンサート状態。笑
みにきたわたしの友達は入れず…。外に出ればサイン会の嵐。さすが芸能高校だと思った瞬間でした。いま思えば貴重な体験だったなぁ。



以上!質問コーナーのお返事でしたラブラブ!

これ書くのには4時間以上かかったぜ。笑
でもいまはブログ書いてコメント読んでる時間が楽しいのキラキラキラキラだからどれだけ時間費やしても苦じゃなーい。

今日は最終の診察で耳鼻科へー。
中々よくならない体調。ふへ。

最近はまってるAKLOさんでも聴いてテンション上げますかしょぼんキラキラ

そういえば話は変わり…
前なかった場所にホクロが。
元々顔には鼻の上にあるホクロだけやったのになーん。鼻の上にあるホクロはどんどん大きくなる。何故だ。
photo:11



ネイル変えたよん。秋っぽくニコニコドキドキ原宿cocotteネイルさんにて。
photo:09


photo:10


お花もたくさん散りばめていただき、軽さを出してもらいました。マリア様がアクセントグッド!
甘辛な感じですき!フットは同じみ赤一色。秋だね。


あ、あと黒執事観にいきました。共演者だらけでうけました。笑
photo:25


あらやん、優也氏、うえたく、輝馬、そしてここにはいないけどダンサーのきゅうちゃん。世界は狭いなん。
みんなキラキラしてた。圧倒されたなぁ。そして、AKANE LIVさんの魅力にやられました。
photo:12


歌が素晴らしくお上手で感動。鳥肌。

こんな素敵な女性になりたい。



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜