こんにちは!

この前のブログが有難いことにやたらとニュースになっていたらしく、友達からめちゃめちゃ連絡がきました叫び

みんな、増田さんまたなんかやったの?ウケるっ!て、スクショと共に。
またってなによまたって!!大人しくしてるじゃない!

コメントを読ませていただくと、皆さんキッチリ釣られてくださった様子。。。にやにや
わたし釣るキャラじゃないからなんだか新鮮に釣らせていただきました。笑
顔から下の身体の部分を妄想で描いて絵にしてくれてた女の子までいたり。
もぅ、変態なんだからぁ~~。
可愛い。ドキドキドキドキ


話はかわり
先日親友のMARiAと9nineの単独初武道館ライブに行ってきました!!
photo:01


photo:02


9nineポーズを見よう見まねにやってみたけど…あってますか?笑

実はナインのメンバーとは何かと交流がありまして…ちゃあぽんこと西脇さやかちゃんとは中野ブロンディーズで共演、うっきーこと佐武宇綺ちゃんとは学校が一緒だったのラブラブ!ラブラブ!
ナインのコンサートにいくのははじめて。
なんなら、わたしちゃんと自分の足で武道館行くのはじめてだったらしい。
いままで出る側だったから行き方を知らないことにビックリした叫び叫び
自分の足でグッズ売り場とか通って入るのはめちゃめちゃ新鮮でした。

ちゃあぽんは踊ってるのみたことあっても宇綺がガチダンスしてるのを見たことがなくて。いつもふわぁ~ってしてたから。
学校でも『有華ぁおはよぉ~』みたいな笑
でもメンバー皆さんのクオリティの高さに焦った
ダンスも歌もお上手!!
特に吉井香奈恵ちゃんと村田寛奈ちゃんのパフォーマンスに引き込まれて。
どこかのスクール出身ぽいなぁなんて思ってたら、やっぱりそうでした!

しかも、わたしが大阪時代のときに出てた、ボーカルクイーンコンテストに彼女たちも出ていたらしく、共通点に驚き!!!すごい繋がりだなん。

みんなキラッキラしてて可愛くて…何回もかわいいいい。って唸るように叫んでました笑
夢を叶えてる姿をみて、何度も泣きそうになってしまった。すごく素敵な景色を見させていただきました^ ^
9nine、めちゃめちゃ曲いいから早速聴いてみようと思う。皆さんも是非聴いてみてねドキドキドキドキ


武道館前にもごはん行ったんだけどLIVEあとにもごはんに行くわたしとメイ。
どんだけ仲良いの。


しっぽりガールズトークしながらコース食べおわって、突如Happy birthday to you~♪って曲が鳴りだしたから『あ、誰か誕生日なんだ!』ってノリノリで手拍子ニコニコ

でも

なぜかわたしのテーブルにケーキが。お店のみんな大注目。
え?って動揺してたらまさかのわたしのバースデーサプライズでした笑笑
他の人だと思ってあほヅラして手拍子してた自分がなんか恥ずかしくなりましたーw
photo:03



プレゼントがちょー可愛いんだっ!
みて~
photo:04


星型リップラブラブ!ラブラブ!
プレゼントによく口紅とグロスをいただく。唇のイメージがあるのかな?うれしいなっ。
メイありがとうドキドキドキドキ


昨日はDIVAの振り入れでしたニコニコニコニコ
もうダンスが楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎてー!!!
踊り終わったあとに振り付けしてくださった先生が、ダンサーさんみたいな踊り方するけど、ダンスいつからやってたの?魅せ方もちゃんと分かってるし。って言ってきてくださって…((((;゚Д゚)))))))!

ダンスが大好きなわたしにとって、この上ないお褒めのお言葉。

めっっっちゃめちゃ嬉しくてたまらんかった。
レッスンとか全然いったことなかったけど、ダンスが昔から好きで、振り入れとかミュージカル出るたびに、ダンサーさんに踊り方を個人的に教えてもらったりしてたの。AKBの時から。

好きを追求するのが1番伸びるんだなぁって感じた瞬間でしたしょぼんしょぼんドキドキ
これからもっっとダンス極めたい!
楽しみが増えた。

昨日のリハ着。イカツイのにしたんだけど。
photo:05


靴下はふなっしー
photo:06



アンバランスならぬニューバランス。←ちがうか
甘辛MIXってやつ?ww
お腹出てるリハ着やったからぽんぽん冷やした。笑

さいきんまたまたモード系メイクにハマってます。
photo:07


赤リップはやっぱり最強。

メイクも極めたい。
極めたいことばっかり。

料理もしてるよーん
さいきんの朝ごはん
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


大阪で仕事のときは実家に帰ってハンバーグetc...をつくりました(*^^*)お父さん喜んでくれたラブラブ!ラブラブ!

基本料理は視覚から入るので、彩りのことばっかり考えてると種類と量が多くなっちゃう。それは反省…(._.)
料理たのしい。花嫁修業。


今日は午前中に用事を済ませ、帝国劇場にミスサイゴンを観劇しにいってきました!
めちゃめちゃいい席で…ド迫力…!
痺れまくった。
いつか絶対帝劇に…!!!!


ひっさびさに私服載せよニコニコ
photo:13




写真たくさん。
読んでくださってありがとうニコニコニコニコ



この夏1番のホラー画像
photo:14


幼馴染とだよん。


にゃもし(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜