こんにちは!

コメント読ませていただきました。
たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます。
先日からDIVAとして、レコーディング、振り入れをして毎日がすごく充実してますニコニコニコニコ
photo:01


みんなといる空間が懐かしく、居心地がすごくいい。一瞬一瞬を大切にしたい思いです。
photo:02



先日、そのDIVAのレコーディングの当日、宮澤佐江ちゃんの24歳Birthdayでしたラブラブ!ラブラブ!

駆けつけた大島優子&秋元才加が何やらサプライズを目論んでいたので、わたしも乗っかることに…笑
その一部始終をお伝えします(^ν^)

この2人がやることですから、ただのバースデーサプライズで終わらない。のは、皆様お分かりですよね?笑

準備をはじめ…

完了✨✨
photo:03


って…


え?

優子どこ?w
wwwww

宇宙人とドラゴンボールのキャラクター(名前忘れた。なんだっけ)らしい。

優子とか最早誰かわからんし。


この紙の通り、鼻と口のシールつけて。とおねだりする宇宙人
photo:04


にしても、ちっちぇ。ちっちゃいな、優子。

佐江の仕事が終わるまで待つことに。この格好のまま。

まだなのに火をつける才加。
photo:05



溶けちゃうでしょ!!!とすかさず消す宇宙人
photo:06


なんで佐江より先にロウソクの火消しちゃうの!!!!w
photo:07



それを繰り返すふたり。
photo:08





コピー機とお友達
photo:11




たのしいことが大好きな宇宙人は
photo:12


何故かお友達の間に挟まれ…
photo:13


うぃーん

ジャーン!!
photo:14



ジャーンじゃないし!しょぼんしょぼんwww
なんか赤ちゃんのエコー写真みたいになってるし!

顔は見えないけど誇らしげな宇宙人。
photo:15



紙を落としてしまい、コピー機の下に挟まったのを探す…
photo:16


photo:17


あった…

ちゃんと
photo:18


しまう。

いやいや戻すなよ!!!←


笑いすぎてお腹痛かった。動画も撮ったから皆さんに見ていただきたい。

おふざけは終わりにして、サプライズ決行!
photo:19


いざ出陣!
佐江のいる部屋へ✨✨✨
ここで梅ちゃんもレコーディングが終わったので一緒にサプライズに参戦ラブラブ!ラブラブ!

みんなでhappy birthday to you~♪歌いながらドキドキドキドキ
photo:28


ビックリした佐江が腰抜かして泣いちゃった~しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
photo:29



泣いてる佐江の前で突然激しく踊り出す宇宙人
photo:22


photo:23


photo:24


ぶれとるがな!

兎にも角にもサプライズ大成功ドキドキドキドキドキドキ
photo:30


photo:26


佐江幸せものぉ~!!!
よかったね^ ^
わたしまで幸せわけてもらっちゃったわ。

誕生日のために駆けつけてもらえるなんて愛されてるねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
皆さんも幸せになれました?ドキドキドキドキ


佐江にとって、実りのある歳になりますようにラブラブ!ラブラブ!ニコニコ
photo:27



p.s.サプライズ終了後2人はこの格好のまま帰っていきましたとさ。
photo:10


違和感ない才加。笑


刺激的な毎日。本日は大阪にて生放送です。

1日だけ実家に帰り、両親と愛犬のももちゃんとのんびり~ドキドキ

ももちゃんとうたた寝してるとこ撮られてた笑
photo:09



今日も笑顔で。



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜