こんにちは!


今日は皆様にご報告があります。


昨日の夜中、オールナイトニッポンにて発表になったんですが、わたしの所属していたユニット、DiVAが年内解散することが決定しました。
そして、解散にむけて、わたくし増田有華、DiVAに復帰させていただくことも決まりました。

嬉しい気持ちの反面、正直、不安な気持ちがあります。

昨日の生放送でもお手紙を書かせていただいたんですが、2012年12月にAKB48の活動を辞退すると共に、DiVAの活動も辞退させていただきました。
突然のことで身勝手なことをしてしまった身として、この機会に戻ることは許されるのか??と何度も考えました。


皆さんからのコメントを見ると、DiVAに早く戻ってきてほしい!待ってます!といったお言葉をこの2年間絶えずかけ続けていただき、それに対してお返事できないもどかしさがずっとありました。
ファンの皆さんがそう言ってくださることを心の底から嬉しく感じています。

もちろんわたしが戻らせていただくことに関して戸惑われている方も中にはいらっしゃると思います。

皆さんと同様、わたし自身、いろんな思いがありますが、大好きなDiVA、わたしの居場所だったDiVA、残り5ヶ月の間その居場所に戻れる機会をいただいたからには、前を向き、全力で活動に取り組ませていただきたいと思っております。

よろしくお願い致します。


増田有華