↓↓閲覧注意。

ふなっしークッキー
photo:01


かわいいいーーー

これ
photo:02




photo:03


やっぱり

こうなる運命
photo:04



さよならふなっしーー叫び叫び叫び叫び




冒頭から残酷な物をお見せしました(._.)笑

夏だねーー!←無理矢理

夏ってだけで周りがいつもより賑やかに、活気付いてる感じがします。


夏は暑いから、自然と鼓動もはやくなっていつもより楽しく感じたり、ドキドキしてるように錯覚するんだってさ( ̄ー ̄)
今年の夏は予定がビッシリ詰まっててドキドキ刺激的な夏になりそうな予感。

夏に産まれたってこともあり、この季節の味方感がハンパない。無敵モードですな。
でも、この前までガッツリ体調崩してたので。あんまり無茶なことはできないなぁと思ってます
皆さんも、冷房とか温度調整には気をつけてくださいね。
夏風邪はだいーぶ長引くしキツイから嫌い。

いまは徐々に体調が復活してきてるので楽しい毎日です。


にしても、まだまだタンブリングロスだな。
みんなは抜けられた?笑
わたし未だに1日1回はタンブリングの動画見ちゃうよ~叫び叫び

タンブリングといえば。
二幕の冒頭に圧巻の個人演技を魅せてくれた弓田速未くんと、偶然買い物中に会いまして笑
向こうもわたしも完全オフだったから、声も出ないくらいビックリ叫びw
わたしすっぴんだったから増田やで感消してたのに!気づかれた!笑

指さしてケラケラ笑っちゃったよー
なんでいんのーって笑笑
photo:05


こんな人です。ポーカーフェイスです。

弓ちゃんとは同い年✨
舞台上で交わることはなかったけど、ほんっとに尊敬できる人。あのパフォーマンスだけでタンブリング見に行った価値ある!ってお客様もたくさんいたり…ひとりであんな立派にパフォーマンスできるの、ほんっと凄いなぁ。そして、また負けん気に火がつく。勝手に笑
負けてられるかくそぅーーー!!!!w

買い物の流れで軽くお茶することに。
話たよねーいっぱい。
ずっと夢の話とか仕事の話とか熱く語ってた。

あれも違うこれも違うって話すの、たのしいね。
刺激的でした。
そしてまたやっぱり、初対面のときはなんか威圧感ハンパなくて話しかけられなかったとカミングアウトされ…笑

ほんっと第一印象いつも悪いんだよなぁ~笑
ニコニコしてたけど上辺感ハンパなかった!とかいわれてww
弓ちゃん言ってくれるやん!しょぼんしょぼんしょぼん
ま、いまとなってはみんなこんな仲良しだからいいけどねニコニコ✨✨

そしてタンブリングつながりで。
本日てっちゃんこと菅谷哲也くんbirthday!
先日の打ち上げにて、早めの誕生日をサプライズでお祝い!
てっちゃんだけかと思いきや、まさかのわたしの名前も呼ばれ(°_°)
自分がもう少しで誕生日なことを忘れていた。完全に。
8月入ってすぐ誕生日やからさ、7月後半だとまだ先な気がしていつも忘れちゃうんだよね笑
プレゼントにいただいたのは、ずーーーーっと欲しかった新体操Tシャツ!!
photo:06


わたし新体操やってないし、新体操メンバーも貰ってないのに!!(°_°)汗
これ、稽古と本番期間に誕生日じゃないともらえないんだよね笑

だからギリギリ最後に貰えてめっっちゃ嬉しかったーーー
後ろにはMASUDA YUKAって名前も入っててラブラブ!ラブラブ!✨✨
ほんとHAPPYなBIRTHDAYだよ。まだだけど。笑

違う日にも友達に早めのお祝いをサプライズでしてもらって。
photo:07


ちょー笑顔ww

毎年誕生日の時期になるとたくさんお祝いしてもらって笑顔溢れる毎日なイメージ。だから夏がすきなんだろうな。



あとは箇条書きで。

恒例焼肉!
photo:08


肉いのち。

エリアンナ姉とごはん!
photo:09


ほんと良質な時間だった。心から会話できる人。泣きそうになったよ。

ネイルかえました!
photo:10


原宿、cocotteネイルさんにて❤
ダークなワインレッドを一色塗り。
舞台用にシンプルにしかできてなかったから、真逆にしてみた。
やっぱ赤が1番落ち着く!

前のだけど。
タンブリング本番中に叙々苑弁当!
photo:12


健太とあらやん(*^^*)
あざーす!!めちゃ美味でした!


8.3のバースデーライブのリハ!!
photo:11


生バンドで好きな曲を好きなように歌う歌う歌う!
4時間以上歌ってたな笑
ノンストレス。
ファンクラブイベント、おたのしみに。


さいごに
photo:13


網タイツの上からキンカン
ちなみに昨日16箇所噛まれた。
なにしてたらそんな噛まれんねん!!!笑
かゆすぎ

刺されたらすぐセロハンテープ貼るのがいいよ。効くよ。



ほな

またまた長くなりました(._.)
ありがと❤


にゃもし(*´ω`*)
photo:14


ふなっしーありがとう。


゜+。Chiro。+゜