完全すぎる燃焼


燃焼しすぎてリサイクルされて再生されたレベル。ペットボトル笑
リユースリデュースリサイクル!

あぁ。久々にまた身体いっぱい満たされたー。もう立ってられないくらい気持ちでいっぱい。

この感情言葉にしないと、家についてから逆に激しく沈みそうで、ブログに想いを載せて届けます。バランスとらなきゃ。あしたもあるし。


今日一日を通して、本当に“愛”って存在するんだなぁって感じました。愛、か。
愛だけ言ったらなんか照れくさいけど。


みんなが愛おしくて、涙が止まらなくて。
本当に保健室の先生目線でみんなを褒めたくなった。力いっぱいハグしたくなった。よく頑張ったねって。

新体操も毎日毎日練習して、どんどん良くなって、でも、スランプがきて、それでもまた身体ボロボロになるまで練習して。誰かひとりができたときはみんな飛び跳ねて喜んでた。出来ないときも、みんなで出来るまで練習した。
そんな涙と汗が染み付いたマットの上でやる新体操。
全員の笑顔と涙に嘘がない。

すごく貴重な体験をしてる皆を、こんなに間近で感じられることを幸せに感じる。


あと、3回。3回、3回??さんかい。。。。。か。。。


いやぁ。。。


はぁ…




ブログ書いてるときに言葉が出なくなったらもう終わるしかないね


にゃもし(*´ω`*)

゜+。Chiro。+゜


って。笑


いや、まだおわんないけどさ。笑


わたしいままで、誰かを真っ正面から愛することが本当にできない人で。なんとなく、はいつも理解してた。頭でね。でも、こう、愛を実感してもそれを自分で掴んだ事がなかったの。不安定なものだとばかり思ってた。

愛ってなんだろうって、よく考えて。愛せないし、無理。って(._.)
だけど、そこにプレッシャー感じる必要なんてなくて。一生懸命なひとに一生懸命向き合うことで、自然と生まれるものなんだね。
簡単と言っちゃアレだけど。すぐ近くにあった、“愛”って。

ファンの皆さんもわたしのことこんな風に思ってくださってるのかな?っておもうと、凄く愛おしくなる。ありがとう。

舞台を通して、生きる上で大切なことを毎回学ばせてもらってる気がします。

好きなことができてる証拠だなぁ。

今日も感謝。


あしたはどんなことを感じるんだろう。
たのしみ。



そして、またまたたくさんメンバーや共演者が観にきてくれました。
きたりえとテラスハウスメンバードキドキ
photo:01


てっちゃんと里英ちゃんの絡みみれて嬉しかった笑
里英ちゃんとは頻繁に連絡とってる^ ^ゆっくりご飯いく約束したよ(*^^*)


そして、ドラマリミットで共演した高田里穂ちゃん。
photo:02


はじめて会ったとき、この世にこんな可愛い人いるんだって思った人。笑ドラマの中ではわたしが里穂ちゃんにイジメられて泣いてるんだよ笑
いまじゃちょー仲良しドキドキドキドキ嬉しい出逢い。
あと、にやひろ(鈴木勝大)w
photo:03


鈴木はゲストできてくれてたの^ ^!
ドラマではわたしを殺した犯人ね笑
みんなでワイワイ!こうやって会えるのうれしい。

そして、メンバーの名取稚菜ちゃんと藤田奈那ちゃんドキドキ
photo:04


わかにゃんは前々からよく話しかけてくれたんだけど、なぁなは、この前会ったときに実はわたし、ミュージカルやりたいんです!って言ってきてくれて。パフォーマンスが好きだから、絶対やれるよーって伝えたんだけど。観にいきますねって言って、ちゃんと来てくれるのがうれしい。
舞台のこと、ミュージカルのこと、またゆっくり話たいなぁ。なぁなに素敵なチャンスがきますように。力になれることあったらなりたいなドキドキドキドキ

ほいで!この人
宮澤佐江ニコニコニコニコ
photo:05


そして粕谷姉さん✨✨✨
photo:06


さとぷ毎回来てくれる。本当にうれしい。ありがとう。


佐江、確かにいくねー!って言ってくれてたけど、あの一言でほんまに来てくれると思わんくて。
佐江がくるからちょっと緊張したのはここだけの話し笑
なんか、やっぱり、特別なひとだな佐江は。って思いました。
終演後満面の笑みでハグしてくれてその瞬間足から崩れるくらいなんか力が抜けて。
安心したんだろうなぁー
photo:07


佐江との写真、なんかこどもみたいな顔してない?わたし笑。無防備すぎ。

キラキラした目でほんっっっとに良かったよって、すっごい喜んでくれてさ、
なぜか佐江が買ったパンフにわたしがサインするっていう変な光景ww
photo:08


photo:09


photo:10



いまさら佐江にサインするのとかなんか恥ずかしいわ!笑
佐江の第一声、えーゆかまだこのサインなの?!笑
そうそうわたしのサイン、8年間同じですよ笑
佐藤のなっちが考えてくれたやつねw

何回書いたんだろーなあのサイン。


にしても、AKB辞めてからもこうやってみんな気にかけて来てもらえるのは、ほんとに有難い。

佐江とは誕生日が近いから誕生日を一緒にお祝いする約束しました笑




ってかさ、きづいたら、、、、

わたしめっっちゃ長文書いてる…(°_°)(°_°)(°_°)


ごめんなさい、読み疲れましたよね。笑



最後に!
今日は、共演者の須賀健太くんと愛するKREVAさんのK10Tシャツを着てがんばったよ。
photo:11


あしたもK10T着て気分あげよ。


そう考えると、出逢いで日々頑張る活力をもらってる。
わたしも明日を生きる活力を皆さんに届けたい。この流れ、まるでリユースだな

あ、なんかうまくまとまった。←笑


長いのに読んでくれてありがとう。またあした。



にゃもし(*´ω`*)
photo:12




゜+。Chiro。+゜