バウムクーヘン

バームクーヘン

バアムクエン

とうもころし

エベレーター


ちっちゃいときはちゃんと言葉にできなくてよく笑われたっけな。

塩の箱に“しよ”ってマジックで書いたのを親に笑われて、それがすごく指差して馬鹿にされた気がして大泣きしたのを覚えてる。ちっちゃいときの五感っていまと絶対違うから不思議。笑


前振り長くなりましたが、ただいま蜜のバウムクーヘンを聴きながらブログ書き書きしとります。


このまえ、海外で買ったハーバルエッセンスがあまりにもいい香りだったから勇気を出して海外の通販で購入したの。
英語で注文とかしたことなかったから、不安やったけど、無事に到着ー!!

わーいニコニコ

早速開けようとするもなんか重い。

ダンボール開封。

明らかに箱の中に箱。
photo:01


え。

こんなにいらんんんんん!!!!
photo:02


足りてますぅぅう!

どんだけハーバリーやねん。


みんなにいらん?!って送ったらAKBメンバーの食いつきの早さたるや笑

だから、わたしが会うのが早い順にあげることに。


1番最初に食いついてきた選手



秋元才加。ふふ
なんで名前書いただけで面白いんやろうね。

このまえごはんしたときに渡しました。
めちゃ喜んでくれたーっ。
早速匂いを確認する才加。

鼻にぶしゅっ
photo:03


トリートメントが…笑
うん、いい匂い。ってwww
ずっとお手拭きで鼻拭いてた。
photo:04



爆笑。
photo:05



メンバーの笑ってるときの顔見れてる時ってなーんかめっちゃ幸せなんだよなぁ。はぁ❤️❤️


この日はそのあと、小林香菜と合流してカラオケ。
わたしが歌う曲全部にハモりをいれてくる。笑
photo:06


たまにミラクル起きてハモれてるんだけど、ほとんど音違うww
キャンディー歌ってわたしのモノマネもしてくれました。ドスの効いた声で。笑

photo:07


楽しかったなぁ。


あしたはついにタンブリングがまたまた再始動。思い出し稽古。

《思い出し稽古》なんて聞いたことなかったけど、それだけ期間空いてるんだもんね。
思い出し稽古にむけて先に思い出ししとかなきゃ。お家でね。

またまなみっちになれるんだー❤️❤️❤️

28から大阪公演。大阪いっぱい帰れて嬉しい!


久々今日の一曲。

生まれてきてありがとう(feat.さかいゆう)/KREVA

最高。


にゃもし(*´ω`*)
photo:08


爆睡ももちゃん



゜+。Chiro。+゜