こんばんわ!!


今日は座長、松下優也氏のバースデー!


19:00を過ぎてもなにもサプライズがなく…

通し稽古をしてこのまま稽古が終わりそうなテンションで最後のシーン返し。

シーン返し中、鞄から横断幕を出すシーンで横断幕の異変に気づく優也くん。
photo:01


よくみたら、横断幕じゃなくて、みんなからのメッセージが書かれた大きい幕!!!
サプライズを企んでた皆は終始にやにや笑

優也くん、芝居中やけど

『え、なにこれ!』
って笑
その瞬間音楽と共にみんなで寄ってたかってHAPPY BIRTHDAY✨✨✨❤️
photo:02


photo:03


photo:04





キャストこんないたんだ!ってビックリするくらいみんなわーってマット上に集まってお祝い❤️
photo:07


うれしそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

須賀健太氏がプレゼントを渡し、熱いハグー。
photo:08


photo:09



やばい泣ける。

プレゼントの中には、タンブリングFINALのTシャツ。
うしろには座長・松下優也の文字が✨✨
photo:10


世界に一枚のTシャツー❤️❤️
いいなっ。

優也くんが現場の空気引っ張ってくれるからみんなのモチベーションも上がります(^○^)


仲良しカンパニー、幸せ。

今日はじめて通してみて、堪えきれず泣いてしまった。。この感動の仕方した舞台、はじめてかも。新しい感情。

本番が楽しみで仕方ないです✨✨


改めて優也くん24歳のお誕生日おめでとう!!
photo:11


photo:12



にゃもし(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜