キャスト紹介~


本日は2人紹介しますニコニコ


まずは春日役の百瀬朔くん。
photo:01


ナルシストで、『僕、お金持ちだから』が口癖。
以前紹介した加藤真央くん演じる土浦とはセットのようにいつも一緒。仲がいいのか悪いのか、よく分からない2人の関係性が小学生のやんちゃ坊主みたいで面白いです笑


初対面では静かで、クールなイメージがあったからあんまり話さない人なのかと思ったら、そうでもなかったです。笑
落ち着いてるから、同い年くらいかと思ったら、まさかの未成年!!わお。

ふざけた感じで写真くださーいっていうと目一杯ふざけてくれる、そんな人です。
※写真があまりにふざけすぎたらしいので、載せるのやめときます。

嫌味を言っても憎めない、そんな朔くん演じる春日の芝居に注目ですニコニコ




そして2人目!!

伊藤役を演じる塩野瑛久くん。
photo:02



男子新体操の中で、唯一1人だけ学年が1つ下の2年生。生徒会長。
先輩達にも容赦なく発言する強気な生徒です。新体操の腕も確か。

淡々と話す役どころなんだけど、塩野くんもクールな印象。
けど、キュートな一面もあったりしてギャップがあります!!
あと、塩野くんは会う度に印象が変わるなーって感じる!すっごい明るい役を演じる塩野くんもみてみたいなぁなんて思います🎵
photo:03



芝居なかのキャラクターも個性的でおもしろいけど、素の時のキャストもみんなキャラが立ってて面白い^ ^

いろんな人がいるなぁ~って真奈美先生は見守ってます笑


今日は恐らく舞台本番までの最後の稽古オフ。
行かなきゃいけないところ、やんなきゃいけないこと、全部やりました。
てかなうでもやってます笑
急げ~!

いまはトリートメントに来てるよん。
まつげもBONITOさんにて新しくつけかえていただきました^ ^❤️
photo:04


今回は目尻を長めに。


にゃもし(*´ω`*)
photo:05



゜+。Chiro。+゜