こんばんわ!

この前、香菜の23歳の誕生日だったので

香菜と仲良しのまりやんぬがサプライズをしたい!と連絡をくれました(^-^)

急遽、ともとわたしが2人でサプライズ登場することに❤️❤️
photo:01



まりやんぬと香菜が先に食事してるところにケーキに火をつけて登場!
photo:02


ともたのしそうニコニコニコニコ

いざ、出陣~!!!
photo:03


真っ暗になった部屋に入っていくと、本気でビックリしてる香菜が笑
photo:04


photo:05



さっそく火を消す香菜。
photo:06


それ花火やから消えへんよ
ろうそくは手前のケーキです。

さすがこばやかわさん。笑


そして唐突に23歳の意気込みを話してくれました。
photo:07


photo:08



立った瞬間に泣きそう。。って言うから、ネタてきには泣いた方が面白いから、泣いて!って笑

そして、何故か最後に一本締め!ww
photo:09


一本締めするときにジャンプしてる人はじめてみたわ。


香菜の幸せそうな顔みれてよかったー。
photo:10




お誕生日おめでとう❤️❤️最高の仲間❤️
photo:12




にゃもし(*´ω`*)
photo:11




゜+。Chiro。+゜