こんばんわ。

今日は撮影と取材だけの1日。わたしは稽古ナシだったので早めの帰宅。

最近毎日の気持ちの落ち着きの無さに嫌気が差してきたので、音楽を聴いて聴いて聴いて…

でも落ち着かない。。どーしよう。。。。。。。。。んー。。。あ、そーだ!映画!!!

ってことで

映画を見ることに。それに1本じゃなくて何本も。ババーっと。
映画を観ると現実のことほんっと忘れられる。呼吸も楽にできる笑

あ、お稽古がキツイとかじゃないからね笑
まだ稽古ちゃんと始まってないから。
現場はちょー楽しいです^ ^


ま、そんな感じで映画を借りて。


今日一番最初に観た映画は【月曜日のユカ】

ずーーーーっと昔の映画で、映像はまだ白黒。映画好きの何人もの友達に、月曜日のユカ、有華は必ずみたほうがいいよ!笑い方とか行動とか、もうゆかだから!って、どっちのユカのなんのゆかを言ってるのか分からなくなるくらいゆかゆかユカユカ連呼されて。笑

そんな言われると気になって仕方ないじゃん!!!

とにかく、ユカ役のお若い時の加賀まりこさんが、もんのっっっっっごっつぅ可愛い。可愛すぎる。可愛い。美しい。

白黒なのにカラーに見えるの。唇とか、ピンクに見える。
素晴らしかったー。脚本も好きだし、アングルも好きだし。何回も見れそうな感じ。
ふわふわした時間。
ま、そんなゆったり見れる内容じゃないんだけどね笑。
笑えない内容なのに、どこかふふって笑えちゃうのが不思議。全ては加賀まりこさんの美しさにあるーっ!笑

ユカの持ってる独特の空気感とマイペースさに翻弄されました。手のひらでコロコローって。転がされたわ~気持ちよーく
あぁゆう翻弄の仕方されたら誰でもでっかい雪だるまできるくらいまで転がっちゃうよねーって笑

本来あるべき映画を見せてもらった気がします。

このあとは他にも周りから勧めてもらった映画を観る時間にします。



ノンストレスだー。



このまま、なーんもなければいいのにね。



みんなが好きな映画はなぁに??


たくさん出逢いたいなぁ。


にゃもしい
photo:01





゜+。Chiro。+゜