こんにちはー!

先日、ディズニーシーに行ってきました!
photo:01


行ったのはもちろん親友のメイリアと彩❤️❤️

もうそろそろ舞台タンブリングの稽古がはじまるので、今月はもうできる限り全力で遊んでます。笑

ディズニー行こう!なんて誘ったことなかったけど、誘ってみた笑
だってチケットの期限があと1ヶ月しかなくて(*_*)(*_*)これは急いで行かないと!と思って★

ディズニーは苦手…って意識が何故か小さい頃からあって(人が多いからかな?)でも行ったら行ったで1番はしゃぐのはいつもわたし。笑
今回、なんの遠慮もいらないメンツだったのもあり、いつもより爆発!それに、平日だったから空いてたニコニコニコニコ✨ラッキー

夢の国って、本当名前の通り夢見ちゃってるような不思議な感覚になるよね!
見る物全てがキラキラしてたもん笑

入園するなり、3人でお揃いのキャラクターTシャツとカチューシャをつけて完全に浮かれてる人たち。笑
photo:02



photo:03


ちっちゃい子みたいな顔してるww
photo:04


ドヤ顔オーダーいただいたので笑笑


アトラクションとか絶叫マシンとか、ずーーーっと乗ってなかったから、なんか、もう免疫がなくなってて、あんだけジェットコースターとか好きやったのに、タワーオブテラーだけでも顔が硬直してた笑

なにより楽しかったのが乗り物に乗るまでの待ち時間~✨✨
並んでる間、もう好き勝手話まくって、話噛み合ってないのに笑って、また個々に好きなこと話して、爆笑して。ほっぺの筋肉痛くなるくらい笑った。なんだろーね。
本当に気兼ねなく話せる人とディズニー行くと最高に楽しい。

誰がガム1番大きく膨らませられるか!とかってどーでもいいゲーム並びながら真剣にやってさww
photo:05


photo:06


photo:07


笑っちゃうから中々膨らませられないの。くだらない。本当に。
けど、くだらないことしてられる時間があまりに幸せすぎて❤️❤️❤️
またすぐ行きたくなった。


あまりに楽しかったから、帰りもこの格好のまま帰って、ご飯もこのまま食べにいった笑
photo:08


ミニーちゃんの耳つけたまま日本酒の飲み比べをする人。笑笑
photo:09



お酒も一段と美味しかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あ、そだ。アナと雪の女王また観にいってきたよん。
彩と❤️❤️
今回は字幕で。
吹き替えと字幕じゃぜんっぜん違う!
私は個人的に吹き替えの方が好きだなぁ。
噂によれば3Dの吹き替えも上演決定したらしいので、つぎはそれを観に行きたいと思いますニコニコニコニコ
オラフが可愛すぎて愛おしすぎて~叫び叫び❤️❤️❤️

すっかりディズニーに激ハマり中な増田です🎵


明日は大阪で生放送。
住之江ボートレース、今年も引き続きやらせていただくことにニコニコ✨✨
嬉しいですっ!!!

是非チェックしてねーん(*^^*)(*^^*)


でわでわ。
メイリアとコーディネートを交換してみた❤️❤️ツインテール笑
photo:10




にゃもし(*´ω`*)ノシ


゜+。Chiro。+゜