こんばんわー!

昨日は二期生みんなで集まったよー
photo:01


優子の卒業に向けてのおめでとう会と、ちかちゃんと、優ちゃんの誕生日祝いと、ちかちゃんのジャカルタいってらっしゃい会と、めーたんの妊娠おめでとう会と…いろんなおめでとうに溢れた幸せな会でした(*^^*)笑

ケーキいっぱいきた!

photo:02


photo:03



二期の皆はやっぱりキャラが濃い。濃すぎる。
なんて言ってたら、増田も充分濃いよ、濃すぎるよって言われて笑いましたw

いつから主張が強くなったんだろうか。笑
とにかくめっっっちゃ笑って喋り倒して!幸せなひと時でした。

青春時代を一緒に過ごしたみんなだもんね。
落ち着くに決まってる。

さいきんは頻繁に集まれてるので、満たされます❤️❤️❤️

また集まりたい。
photo:04




アナと雪の女王やっと観れました!
なんか、体感時間10分ってくらいあっという間すぎた…なんだあの映画。
すごい。の一言がよく似合う。あと7回くらいはみたい。笑
絶対観に行こう。
いつかディズニー映画の吹き替えがしたい!って新しい目標ができました!叶いますように(*^^*)(*^^*)✨✨

一緒に行ったのは亜衣ちゃん❤️
photo:05


みんなにとってはNEWキャラだよね笑
会ってまだ間もないのに、今までずーーーーっと一緒にいたみたいに気が合う合う…不思議。
これこそ運命だねーって出逢い!わたしにお姉ちゃんいたら亜衣ちゃんそのままなんだろなってくらい同じ遺伝子の匂い笑
会って3回で私の家に泊まりに来た人はじめてなんだよ。
photo:06





そしてアリスの棘の一話を見た衝撃が忘れられない。
久々に凄いドラマきた!
毎週録画決定。

最近、昔よりも性格がハッキリしてきた気がする。笑
気の強さが増したんじゃなくて、ハッキリした。
それを口にするかしないか別としてね^ ^
だから迷わなくなったなー。
これが大人になるための妥協なのか!笑

プライドない方が楽な時のが多いしね。
妥協って素晴らしい。


そいで、行動力がグンと上がりました。
なんかポケモンみたいね。w

いつにも増して行きたい!と思ったとこにはすぐ行くようにしてます。
実行するようにしたら思いの外スケジュールパンパンなんだけどσ(^_^;)充実した日々を送れてます❤️❤️

めっちゃ忙しいけど、バタバタしてる方が生きてる感じがしてたのしいね。
身削って生きるくらいが丁度いいわ。


4月は今までで一番舞台をみにいってる月かも!!
今日までで合計8本みてる(°_°)!いま数えてビックリ。今月まだいっっぱい行く予定。
雑誌やテレビで興味持った舞台、注目してる女優さん、俳優さんが出られる舞台、とにかく全部みる!刺激を与えるの、脳に。にひひ

【インザハイツ】と【今度は愛妻家】は2回観ました!!

インザハイツは同期の梅ちゃんが初ミュージカル!ってことで、何故か私も観劇前に緊張叫び叫び
行くこと伝えると梅ちゃんが緊張しちゃうってのは前々から聞いてたから本人に行くことはナイショ❤️にして。笑

一回目はゲネプロを観劇。二回目は中日に。
photo:07


写真は梅ちゃんと仲良しなダンサーハルキ^ ^


舞台ってゲネと中日と最終日じゃぜんっっっぜん違うんだよね。ナマモノだなって感じる。繊細。

とにかく!梅ちゃんの成長に鳥肌。

真っ直ぐで伸びのある綺麗な高音の歌声に心が震えた。気づけば泣いてたよね笑

わたしなんかに期待しないで…そう言って呟くように歌う姿がまるでいつかの梅ちゃんみたいで、そばにいって支えてあげなきゃって思うような小ささなのに、存在感はすごく大きくて。
あ、梅ちゃん何か振り切ったなぁって感じた。

役が合ってるし、あれは梅ちゃんにしかできないな!って思いました。そう思わせるって凄いことだよね。また梅ちゃんと一緒のステージに立ちたいし、ミュージカルや舞台も一緒にやってみたい!!
そして梅ちゃんの舞台がもっとみたい!叶うといいなっ。東京含め、地方公演もまだまだあります!まだ行かれてない方は是非ニコニコ✨✨
photo:08



今度は愛妻家は、2個前のブログで興奮気味に書いたけど…
この舞台こそ2回観るべき!
1回目じゃ気づかなかったところが2回目では発見の連続。隠されたメッセージにたくさん気づいて、、、ハッとしっぱなし。みんなが笑ってるところでわたしだけ号泣。笑
本当はそうじゃないのに!!!って余計切なくなって。

キャストもWだからお芝居がぜんぜん変わってるし。
演じる人によってこんなに作品の色が変わるんだってかなりの衝撃を受けました。

わたしがあの役やったらどう演じるんだろう、、、。
1人頭の中でワークショップを開いてるような感覚。笑


あーもっともっと煮え切らない自分をどうにかしたい。

ストイックすぎるとか言われるし、そんなやんなくていいのに。とか言われるけど…
それは安全な場所にいるから他人として言える言葉でしょ?

すごく貴重な意見だけどね^ ^
その貴重な意見も視野に入れつつ、わたしは戦う。
納得いくまでやるの。

だって、それでいままで出た答えが、自分のなりたい自分に導いてくれたから。


毎日モヤモヤするけど
絶対やり切る。

言ったからにはやらなきゃねん。


まぁ、春ですから
できれば、明るくいこうね(^o^)
憂鬱になるのは梅雨の時期まで取っておいて。笑
ゆったりまったりする時間も大切にしたいと思います^_^
ストイックにゆったりする。笑
矛盾してるけど…ま、要するに切り替えを大切にする。ってことですな。


皆さんも新生活はじまって、きっといろいろあると思います。

深呼吸~^ ^!

なんて無責任に軽く背中を叩いて言ってくる人もいるけど笑

本当に深呼吸って大切だとおもう❤️❤️
いっぱい寝て、朝起きたらすぐカーテン開けて日光たっぷり浴びて、常温の水をたくさん飲んで、深呼吸する。

普通のことが1番だね。

わたしもまだまだ人間初心者の気持ちでがんばろ。


ふぁいとだ

photo:09




にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜