こんばんわ!


久々ブログ更新。

バレンタインと無縁だった今年、サラッとチョコを自分に買って終わりました笑
22歳!誰かに作らなくていいのか!って思ったけど…笑
いいんだ、いいんだ^_^
ってか人生初逆チョコもらった!!
嬉しかった~❤️❤️❤️
{6448D5F8-04C6-40CE-B20B-4CB28A932E81:01}




舞台終わってからいろいろしながら、のーーーんびり過ごす毎日です。
{0922C8F8-A170-4106-A8C9-0B84336FB53A:01}


{24E82089-0EB7-45F6-911A-7E6AA35C4D6A:01}


{FCF5086B-BCD3-4992-BF5D-684A9CD5C0EB:01}


アロマとかコスメをGETして女子力あげてます。
{C7959D1F-9951-482B-83CD-BE621DEF8BD5:01}


ベッドルームも模様替え。
{D96E29D3-ADD8-4E02-8DFE-E2109739A59D:01}



それにしても、寒くて外出るの躊躇しちゃうね。
雪が降って大変な日々が続いてたと思いきや今日はこんな晴天。
{23EE2BF0-9AEE-4CF3-AE16-B9ACD4AEAC8E:01}


気分屋さんですな。


今日の朝炊いたご飯がCMみたいにうまく炊けて感動してる。
{E00BFB62-5266-4704-877C-34A6EFFDC543:01}


っていうどうでもいい情報。


この前マッサージいって体重計で体重測定したら…なんとピークから4キロ体重減ってた…(・・;)(・・;)!
ダイエットしても減らないのに意味わからないとこで痩せるのちょっと困るなぁ笑
ま、太るよりいいけど。

トレーニング続けて、引き締まった身体を目指します!!


増田の音楽事情はやっぱりKREVAさんの曲をリピートな日々✨✨

いま1番のお気に入りは新曲、トランキライザー、ベステンダンク、changing same、たられば
もう全部いいけどね。三浦大知くんとのコラボ曲、Your Loveもほんと熱い。是非聴いてみてください!


てなことで


また。

{1DA0AFFB-3AD6-4BAA-9FD0-F3BF7A5E84A1:01}


{C9A262D2-2323-44F0-A7DB-C748824F322E:01}



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜