あけまして4日経ちましたニコニコキラキラ
photo:01



元旦から胃腸炎になり、電車の事故に捕まり新幹線に乗れず…叫び叫び叫び
それだけ聞くとほんとツイてない人だけど笑

でもね、それ以上に毎日楽しかった!!!
ほんとめちゃめちゃ笑ったよ!ニコニコ


愛媛の田舎に帰り、大阪で少し休んでから京都のお世話になってる車折芸能神社へ
photo:02


盛りだくさんな年末年始でした。
おみくじも大吉★ラブラブ!アップ
photo:03



胃腸炎になって、入院を進められたんだけど(°_°)
点滴したら、回復しそうな兆しが見えてきて、入院したら、5日まで帰れないって聞いたから自力&みんなの助けもあり次の日には回復!脅威( ̄▽ ̄)!!アップアップ

これ、運びこまれた時の写真。お母さんに撮られました(; ̄ェ ̄)叫び
photo:04


衰弱しておる。やばいね笑

早く焼肉食べたいなぁ。
カニ食べたいなぁ。笑


京都の芸能神社には毎年初詣に行ってるんだけど、今年はなんと!私の名前プレートのところに知ってる方の名前がズラリと追加されていました!
photo:05


フットルースで共演してから仲良しな植木豪くんとか!これだけ何万と芸能人がいる中でこんな近くに名前があることが嬉しい!
縁ですなぁニコニコニコニコ
それにしても出川哲朗さんと怒髪天さんに挟まれるわたし(°_°)!御利益ありそうです。


そして、あと少しで次の舞台、《KREVAの新しい音楽劇2014 最高はひとつじゃない》の稽古がはじまります!稽古期間が今までで史上最強に短いのだ…。ふ、ふ、ふ、不安…叫び叫び叫び叫び

お休みモードは終わり、仕事モードへ。
一緒に頑張りましょう!


最後に、愛犬ももちゃんの年末年始、写真集をお届けします。

きゃわいいラブラブ!ラブラブ!
photo:06



従兄弟の上でスヤスヤラブラブ!
photo:07



パパのにおいのする鞄からラブラブ!
photo:08



ん?
photo:12



ひょこラブラブ!
photo:09



ばーぁっww
photo:13


スカートの中だいすき笑


テープがくっついて取れましぇんw
photo:11





ほいならねーぃっ音譜音譜



にゃもし(*´ω`*)

photo:10




゜+。Chiro。+゜