年末らしい年末を過ごしております。増田です。

忙しい忙しい。みんなに会うのに忙しい。笑
幸せな忙しさ✨✨

いままで溜まりに溜まったものをぜーんぶ解放。

メンバーとか親友とかいつも会えない女優さんたちとか!!ニコニコ


話に華が咲く。言葉にして発散するのって自分が思ってるより大切!!
スッキリ✨


この前は、親友ちゃんたちとMy HOMEにてパーティーしました。
photo:01



自分たちでご飯作って、ケーキとチキン買って遅れたクリスマスパーティー
photo:02


photo:03



謎にアイスケーキのチョコプレートに誕生日おめでとうって書いてもらいました。誰も誕生日じゃないけど。
photo:04


なんかテンション上がるかなって笑


テレビみながらあーでもないこーでもない。江頭2:50さんのモノマネしたり、雑誌みて、アマンダさんが可愛いとかミランダさんが神がかってるとか、そんなふつうの女子会。まだ若いなぁって思った( ̄▽ ̄)にひひ
photo:05



メイリアさん、キッチンのレトルト収納スペースあさるだけあさって、いろいろ欲しい!って言ったから中華丼の元とかシチューとかいっぱいあげたのに、全部置いて帰ってった…叫び叫び叫び叫び叫び

無造作に置かれたレトルトさんたち…叫び叫び叫びかわいそう。笑
photo:06



もう、メチャクチャな一日だった。
けど、最高にたのしかった。



昨日はいきなり秋元才加と小林香菜が家に押しかけてきて叫び叫び❤️❤️
photo:07


才加は、麦茶飲んで気づいたら寝てるし
香菜は永延に1人で喋っては才加に人ん家来て寝るなよ!ってずっと言ってるし。
photo:08



何故か牡牛座の特性を調べて読まされたり。ちなみに牡牛座は小林さんです。

気づいたらわたしの家をウロウロして、すごーいすごーい、住みたーいってまるでマンションのショールームに来てるかのような感じになる2人。笑
自由かw

ゆかって女の子なんだねーって
女の子です。(´Д` )

挙句に何故かわたしのダンスが見たいとか言って自分の家で踊らされる増田←

ほんとに踊ってくれたぁー!すごーい、変わってなーい!!!

って、動物園か!!!!

深夜になにやらせるんですか!!!!


おかげで今日の夢で、ずっと踊ってたよ。疲れたよ。
2人とも、好きだよ。←笑笑


ふぅ。






この後、年末年始は、仕事収めも終わったので、あとは田舎に帰るだけー。

何年ぶり?下手したら10年ぶり?!ってくらい久々にいとこみんな揃う。
なんか緊張するよー。いとこのねーちゃんとかにーちゃんとか、会ってないからさ、ずっと。
皆覚えててくれてるかな。笑


去年の今頃からは考えられないこんな充実した日々。

厄落としかのように、昨日携帯の液晶がバキバキになったのは、増田らしいですが…苦笑

年内に携帯変えなきゃいけなくなった。あぁ…。笑


ゆっくり身体休めて2014年に向けて、準備します!!



皆さんも素敵な、年末を…





いつもありがとう❤️❤️

photo:09




にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜