こんにちろんちゃーず


特に意味はありません。
正確には、こんばんわ。ですね(OvO)


本日、交響劇、船に乗れ!の初の全通しでした。めっちゃ頭動かしたよー。
photo:01



なんせ今回の舞台はシアターオーブですから、めっちゃんこ広いんですわ。
だから出ハケを間違えたらもう大変っちゅーわけでわさわさした一日でした。

テンションが付いてくるときは、自分でもビックリサプライズな感じで新鮮な反応ができるんだけど…

何かに気を取られた瞬間に少し集中力がなくなる。そんな自分にガッカリ。いつも同じコンディションで新鮮に反応したい。課題いっぱーいしょぼんしょぼん


稽古場は相変わらずみんな超超仲良し。歳がみんな近いからか、本音トーク。
photo:02


ほんまに毎日、学校みたいだよ✨✨
photo:03



昨日はキャストの平方元基くんの誕生日!みんなでサプライズお祝いー(*^^*)
げんきくん28歳だって(°_°)(°_°)びっくりするわ!!
photo:04



寄せ書きもして、めちゃめちゃ喜んでくれました(OvO)

集合!
photo:05


おめっとさん!


稽古場には差し入れも盛りだくさん。食べ過ぎ注意。笑
photo:06



そして、木の実ナナさんのオリジナルTシャツをペアルックかの如くイイ感じに着こなす山崎育三郎くんと小川まなちゃん。
photo:07



木の実さん、すごくパンチのある素敵な女性で、憧れます❤️❤️


そんな楽しい毎日、今日の締めは、あるCute Girlと会います(*^^*)(*^^*)✨
ゆったーん!今日暇ー??って、突然の連絡。
意外に仲良し、いや、仲良しなの、知られてる?(OvO)
でも当たらないだろーな(OvO)(OvO)

誰だかわかるー????


たのしみだっっ!!ニコニコニコニコ


あしたは衣装あわせ。千佳ちゃんになってくんぜぃ。👍👍☀️


にゃもし(*´ω`*)❤️



゜+。Chiro。+゜