こんばんわ!✨✨


今日は一日、12月の舞台「船に乗れ!」の制作発表、顔合わせ、本読みでした(^^)(^^)
photo:01


休憩中!一部のキャストさんと❤️


朝から歌いまくり、話しまくりましたよぅ。

今日はじめてキャストの皆さんとお会いしたんですが…
なんせ、キャストが豪華~皆さん華があって、なんの変哲もない室内がパッと照明に照らされてるかのように明るく感じました(^^)✨✨

今回のお話は音楽高校、青春のお話。
だからか、まだ会ったばっかり初対面のみんなとも学校の教室で話してるみたいな、和気あいあいムード。なんでだろー(笑)

今回のカンパニーは友達の友達が多くて前々から話をよく聞いてたひとが多いっからかな?~(=゚ω゚)ノ

すぐに仲良くなれそうな予感。

たのしみ!!ニコニコ


1月のKREVAの音楽劇でも共演する入野自由くんとも話してて、面白かったのが、これから稽古期間もあわせて2月までずっと一緒なのに、わたしたちシーンで絡むとこあんまりないよねーって(笑)
自由くんもわたしもダブルキャストだから、実際本番共演するのが1公演しかないの。( ゚д゚)1公演て!(笑)
なんだろ、このすれ違い感。はは


わたしとダブルキャストの谷口ゆうなさんはいまレ・ミゼラブルの本番中!!!
photo:02


本番しながら稽古って…一体どんな感覚なんだろうか。
すごいなぁ叫び
パンチあって、キャラも素晴らしく…発声も歌も綺麗で超素敵!!
勉強になります。。。圧倒されっぱなしじゃいかんね!わたしらしい鮎川を早く見つけたいなぁって思ったよ



主演の山崎育三郎さんは、一昨日武道館LIVEをやって、すぐ歌稽古からの本読み。それだけでもビックリやけど、歌稽古も全然出られていなかったのに、今日の本読みで譜面見ただけですごく素敵に歌われてて、びっくり。

ポテンシャル高いっす。


他のキャストの皆さんもほんとにバラエティに富んでて、1人でも欠けたら成立しない!

そんな素敵な皆さんとご一緒できるのがほんとに嬉しいなぁと感じた一日でした。しょぼん


小説を書かれた原作者の藤谷治さんはなんとAKBのとき、私のことを推しメンにしてくださってたらしく…(°_°)(°_°)!!!衝撃叫び叫び叫び叫び
めちゃめちゃめっっちゃびっくり。(笑)ほんまに。(笑)

ドラマ、野田ともうします。を見てくださってたらしく、会えて嬉しいと言っていただけたのがこちらこそ、嬉しかったです!!!

毎日楽しくなりそうだな。るんるんラブラブ!



本日取材、撮影したときのるんるん増田ーニコニコ☀️
photo:03



跳びまわってはしゃいじゃいました(笑)
photo:04


photo:05


photo:06



外で撮ったんだけど…めちゃめちゃ気持ちよかったラブラブ!
photo:07


photo:08


photo:09




明日から、本格的に稽古がはじまります!!
朝から( ゚д゚)


寒さに負けずにがんばるぞー❕❕



最後に演出の菅野こうめいさん。
Twitterの写真と違うver.(OvO)❤️
photo:10


優しい笑顔に癒されます❤️


幸先いいぞー✨✨


にゃもし(*´ω`*)

photo:11




゜+。Chiro。+゜