HELLO!!

今日は大阪~✨✨✨

待ち時間、


photo:07



ヒマ
photo:08



hima
photo:09




写真撮って遊んでました笑



今日は関西テレビのブラマヨさんの番組「ウラマヨ!」の収録をしてきましたー!
今年にはいってほんっまに仕事で大阪に帰る機会が増えて嬉しい(*^^*)(*^^*)


ブラマヨさんと
photo:10


山崎邦正さんもいらっしゃいました。
photo:15


おもしろかったー。

そいで以前から大人数での収録では頻発にご一緒させていただいていた、ミッツマングローブさん!
photo:11



さゆりさんもー!
photo:12


ぽよよーん!可愛いいいい

ミッツさんは、会った瞬間に
元気してんのっ!ってたくさん話かけてくださり、いじってくださり。笑
愛を感じました。

いい人すぎるよ~(。-_-。)❤️❤️❤️
素敵でした。


今日はね、番組内で甘いもんたべて、しょっぱいもんたべて、しょっぱいもんたべて、しょっぱいもんたべて、揚げ物たべて、しょっぱいもん…←もうええわ!笑

いやでもそんくらい食べるコーナーがたくさんあり…

胃の中で塩ができるんじゃないかってくらい塩分摂取しました。笑
でもめちゃめちゃ美味しかったから幸せ~

それにいままでにないほど自然体で笑いまくり。お腹痛いよぅ(。-_-。)
オンエアは11月17日のお昼2時から90分SPです!お見逃しなく。



さいきんの増田といえば、頻発にお友達とごはーんに行ってます✨✨
photo:13


愛実(^^)
丸高愛実ちゃんとは映画で共演してから意気投合しちゃって。ここまで仲良くなるってすごい。
一緒にいて楽なの。それが1番( ̄+ー ̄)
photo:14


今日も、もしかしたらこのあと会うか、も?にひ


そして愛実から紹介を受けて仲良くなったゆしんちゃん(^^)✨
photo:16


めちゃめちゃ可愛いんだよー!!!

どんどん輪が広がっていって嬉しいな。

自炊も頑張ってるよ!
photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22



女に磨きをかけるのだ!!!



今日のhappy

★サーティワンアイス久々に食べた

★まーちゃん(マネージャーさん)といっぱい笑った✨

★映画のときにお世話になったスタッフさんに会えた

★醤油こぼしたけど服が黒くて助かった←


とにかく笑顔溢れる毎日。
みんなにもこの幸せ届けぇぇえ❕❕❕


にゃもし(*´ω`*)❤️❤️
photo:23



゜+。Chiro。+゜