たっだいまぁー!!✨


今日はついにやってきました、ファンクラブイベント!ニコニコ

ライブハウスでイベント。
ライブハウス…ライブハウスってことは…?

歌しかないでしょー!!!!叫び♥️♥️

ってことで、生バンドで歌っちゃいましたー☀️☀️
photo:06



初だよ!単独LIVE!!

お客さん集まるかめちゃめちゃ心配やったけど…たくさん来てくださいました( ゚д゚)しょぼんしょぼん❤️
photo:07



愛されてるわぁ。ありがとう!


セットリストや流れは全部自分で考えたよ\(//∇//)\
セルフプロデュースって、ドキドキワクワクたのしいね。

気になるセットリストは❕❕

1.Automatic/宇多田ヒカル
2.It's just love/MISIA
3.Ti Amo/EXILE
4.もらい泣き/一青窈
5.aroma/中島美嘉
6.Time goes by/Every Little thing

アンコールいただきまして…
7.ハピネス/AI

でした!!!
みんなの耳にはどんな風に聴こえてたのかなぁ。

このセットリスト、わたしがいつも聴いてるだいすきな曲を選曲。

中島美嘉さんのaromaは前々からほんっまにだいすきな曲で。
難しい曲なんだけどどーしても歌いたくて挑戦してみました(*^^*)
photo:01



周りのスタッフさんからもこの曲が好評で良かったです。
来てくださった方に、どれがお気に入りだったか聞きたいなぁ。


歌うことはいつもわたしの中で支えになったり壁になったり…まぁ言わば歌なしでは生きていけない増田の人生。

逃げても逃げても歌わなきゃいけない!そう思ってから前向きに捉え出すと、やっぱり歌は楽しい。奥深い。
photo:02



今日やってみて、また歌を好きになれたし自信にもなりました(*^^*)✨
課題の方が多いけどねしょぼん
まずはちゃんと褒めてあげようと思った。

良いとこはいい!ダメなとこは少しでもよくなるように改善する。
縮こまらないようにわたしらしくパフォーマンスできるようになりたいな\(//∇//)\

また、LIVEしたい。

バンドの皆さんも、普段からアーティストさんなどのツアーに参加されてる方など、ベテランの面々。

わたしの為に集まっていただけたのがほんっっっとに嬉しくて。
ゆかちゃんのすきに間をとってくれていいし、全部合わせるから。と温かく言ってくださり、ほんとに救われた~(;_;)(;_;)さ、す、が!!の一言でした。
また一緒にやりたいなぁ。(*^^*)(*^^*)
photo:03



今日はほんとにたのしかった。刺激的でした!


ありがとう❤️❤️


これからも、歌いつづけます(*^^*)
photo:04




にゃもし(*´ω`*)
photo:05




゜+。Chiro。+゜