フットルース、東京千秋楽終わりました!!
photo:01


photo:02


photo:03



お越しいただきました皆さんありがとうございました(*^^*)(*^^*)❤️❤️
いかがでしたでしょうか???(*^^*)(*^^*)


ただいま、出し切って放心してました笑


今回本番が始まって、改めてラスティって役どころがわたしに巡ってきたのは運命だなぁって感じます。

ラスティがわたしの中でほんとににこにこ天真爛漫に暴れてて笑笑
ラスティにつられるように毎日を笑顔で過ごせています✨✨

わたしたちはまだまだ地方公演が待ってますが、
ダブルキャストの主演、植木豪くんと親友役の福島桂子さんは今日の公演が本当に千秋楽。

豪くんとは、正直、ここまで仲良くなれると思ってなかった(^_-)-☆笑
ダンスのチャンピオンだけあって、圧倒的なパフォーマンス力。そして日頃の人柄に惹かれました。本当に素敵な方。これからもずっと仲良くいたいです(*^^*)(*^^*)❕❕

けいちゃんとは親友役ってことで、すっごく大先輩なんだけど、最初から友達みたいに話そうね!と言っていただき、1番いろんな話をしたんじゃないかな??物事に取り組む姿勢、真っ直ぐなけいちゃんがだいすきでだいすきで。いま、出逢えたことに本当に感謝してます。


こうした出逢いをまた深く感じられる舞台に出られるのがほんとに幸せだぁ叫び✨✨

全部の出逢いが必然に感じられる。大切にしたい!!


次は札幌、大阪、富山、福岡❕❕✨

各地を飛びまわりますニコニコ👍

たのしみ叫び❤️❤️❤️


本当にみにきてくださったみなさんありがとうございました☀️

引き続き張り切っていきます!!
photo:04




にゃもし(*´ω`*)
photo:05



゜+。Chiro。+゜