こんにちは!!

ポニーテールの楽さに気づいてしまった増田です。
photo:01


あ、写真は主演の植木豪さん(*^^*)



稽古づけな毎日毎日まいにぃーち!!

あつすぎて増田の脂肪も溶けてます。笑
身体を動かし続けてるからか、ちょっと歩いたくらいでもすぐ汗がでる(^_-)-☆❕❕
陣内さんからいただいたTシャツを着て、フラフープでダイエット。笑
photo:02



にしてもほんっっっまにあついーん!

冷房つけるかつけないかの狭間でいつも戦ってるんですけど、、、
さすがに35℃を超えると平熱レベルなので付けずには寝れない{(-_-)}
なんだけど、冷房って喉に悪いんだよね{(-_-)}{(-_-)}

だからできるだけ冷たくなるシートをベッドに引いて扇風機で寝るようにしてます。

風邪ひかないようにしなきゃねーん!


稽古が終ったので、今日はこれからジムにいってきます✨✨
なんか、今日不完全燃焼。だから筋肉と体力つけてくる。笑

明日は朝から12日に始まるドラマ24リミットの記者発表やらほかに盛りだくさん。
夜22時からはアメスタレギュラーゆぎりっ!の初回生放送~(*^^*)❤️❤️
photo:04


みんなに見てもらえたらいいなぁラブラブ!


にしても明日は、ほんまに一日緊張緊張緊張な日になりそうです叫び叫び

みんなわたしにパワーをくださいっ。笑


今日のHAPPY

★スタバおごってもらった❤️❤️
★緑茶がおいしかった
★いつもと見える世界が少し違った


みんなはhappyありました?( ̄▽ ̄)

photo:03


にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜