こんばんわ!!!

今日は東京タワーにて2020年オリンピック・パラリンピック開催都市決定100日前イベントでしたニコニコニコニコ✨✨

イベントは、EXILEのTETSUYAさん、東京タワーアンバサダーのMeiさん、スポーツコメンテーターの千葉真子さん、そしてたくさんのお客様と共に行われました❤️
photo:01


photo:02



お足元の悪い中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

こんなイベントに参加できて光栄です(*^^*)👑❕❕

フィナーレでは2020年にかけ、2020個の五輪色の風船を参加者全員で空に打ち上げました✨✨
photo:03


photo:04



神秘的で綺麗で感動して、見入っちゃいました。

7年後のオリンピック、パラリンピック開催地が日本に決まれば、本当に嬉しい!

9月に発表されるということで…いまからドキドキしますね。


今日の衣装は五輪で緑担当だったので、、、
photo:05



黄色をあわせたスタイル
かなり原色ですが、夏先取り!な感じでお気に入り。

そして!来ていただいていたファンの方から嬉しい嬉しい、超嬉しいプレゼントが❕❕

こちら。
photo:06



何が入ってると思う?


ドキドキして開けてみると…


なんと!!


ジブリ全シリーズ
photo:07




これには嬉し過ぎて声が出なかった笑

何から見ようかなっ!
みんなはどれが好き?

わたしはやっぱり…もののけ姫かな。
あと火垂るの墓もいいしトトロもいいし…

んー、、
全部いい!!!

とにかく楽しみが増えてワクワク❤️❤️


本当はいまからみたいんだけど…
家で朗読劇、私の頭の中の消しゴムの稽古をするので…ちょいと我慢。

台本とにらめっこTimeを優先。
本番まであと10日…気合い入れていきます。


ついに各地で梅雨入りが発表されたので雨を楽しむグッズを買いました
photo:08


嫌なことは楽しめるように工夫するっニコニコ✨✨
気分が晴れるねラブラブ!


あーした天気にな~れっ☀️☀️



にゃもし(*´ω`*)
photo:09




゜+。Chiro。+゜