かなりお久しぶりのブログになりました❕❕

この間に、いろいろありましたが、
今日は先日発売になった漫画アクションの水着オフショットを載せてほしい!との声がありましたので…

まーちゃん's(女性マネージャーさん)オフショットを載せます~❤️❤️

まーちゃんセンスいいんだわ(@ ̄ρ ̄@)


今回も色とりどりの水着をきさせていただきました!
photo:01



photo:02



photo:08



photo:09



photo:03



パステルカラーもすきやけど、ネオンカラーがやっぱりすきラブラブ!ラブラブ!
photo:04



photo:05



ネオンカラーと水色水着は雑誌には載ってなかったので、ここだけ❤️のショットですね~(*^^*)(*^^*)


あ、そうだ。この日の撮影、現場でアクシデントがいっぱいあったんです。

その中でも、インパクトの強かった
ピアノの前で脱ぎ脱ぎ事件!!

この写真。
photo:06


実はすぐ右隣は普通の道路。撮影現場が丸見えだったんです。

服を着て撮影する分にはいいんですが、何故か設定がピアノを弾きながら服を脱いでいくっていう…笑
photo:07


撮影って分かるならまだしも、たまったまカメラマンさんが外から見ると死角のところから撮っていて、はたからみるとあの子、ピアノの前で服脱いでない?!状態。

視線を感じてふと横を見ると手を繋いだおじいちゃんとおばあちゃんが心配そうにこちらを見ていました笑

それにはなんとも言えない感情に。

ニコっと笑ってみたものの、なんだか違和感。
悪いことしてないのに物凄い罪悪感と羞恥心を感じてしまいましたww

あの光景はみんな爆笑してたなぁ~


とまぁ、こんな感じで撮影現場にはハプニングがたくさん。
でも刺激がある分だけ楽しいので、わたしはこういう生活がたまらなく好き。

どんなハプニングがあっても臨機応変に対応できるようにしときたいですっニコニコニコニコ


以上、オフショット&裏話楽しんでいただけましたかー??(*^^*)(*^^*)


21日にはヤングチャンピオンの発売!
こちらも表紙&巻頭グラビアです(^^)
おたのしみに❤️


今日はあしたの撮影のため、前泊。
大阪から移動して二泊の旅✨✨
お仕事だけど、いろんなところに行けて幸せです❤️ラブラブ!


これから時間があるので、知らない土地ですがぶらり観光してきます。( ̄+ー ̄)迷いませんように。笑



にゃもし(*´ω`*)


お気に入り❤️
photo:10



゜+。Chiro。+゜