ぽよぽよぽよよん
photo:03



言いたかっただけ!

こんばんわ\(//∇//)\
世界の増田です!←


今日、DiVAの新メンバー6人とチャットしてて、二見夕貴ちゃんに増田さんってほんとブログ更新しないですよね~(=゚ω゚)ノ笑

と言われw
痛いとこつかれましたので更新します。笑



もぅだいぶあったかくなってきましたね!
桜は勢い良く咲いて街中の人たちが上を向いて歩いてるのを見るとなんだか清々しい気持ちになります。

ちなみにわたくし、お花見というものをちゃんとやったことがなく、あんまりピンとこない。
外まだ寒いし、、笑
お花見なぁ…したかったなぁー{(-_-)}


いまね、右のくちびるのちょい下のとこが痒い。笑


実は今日いまから母が新幹線に乗って東京に来ます!!ラブラブ!ラブラブ!
反抗期のときはお母さんが来るだけでもう嫌で。笑

そんなときもあったなぁなんて思いながら少しは自分も成長したんだ~って思います(=゚ω゚)ノ👑

夜行観覧車ってドラマをみると昔の自分を思い出して直視できなかったり笑

わたしにも、青いときがありました~-_-b


明日はイベントがありますビックリマークビックリマーク
ランウェイとかしたことないから、ちょっと緊張するな笑

たのしむしか、ないっしょ!!



やっぱブログ書くのたのしーな。
これからも書きます!!たぶん!笑


いまからガリガリ君コンポタ味、リベンジするためにチャリンコでひとっ走りしてきしゃす。

photo:02



昨日の惨事。
わたしは、諦めない。絶対に、諦めない。←


PS.明日28日、23:30~NHK Eテレにて青春リアル最終回。矢口真里さんと山根万理奈さんと対談。
増田、歌います!みてね!

photo:01



みんな愛してるっ❤️Chu❤️✨✨



にゃもちん(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜