今日は一日水着撮影しとりました!!

photo:01



photo:02




漫画アクションさん表紙&ポスター\(^o^)/

ありがたやー


あ、なんだか自然に入り込んでますが
黒髪にしました\(^o^)/
みんなはどっちがすき??(´・Д・)」



水着撮影あるとなんか気が引き締まるしすき。
あしたも水着やでーぃ!

夏が近づいてきたってかんじするね❤️❤️


そして!お待ちかね、ミュージカルの詳細でました(^^)


ブロードウェイ・ミュージカル「フットルース」

〔キャスト〕
レン 植木豪(PaniCrew)/小野田龍之介
アリエル 星野真衣
ウィラード 吉田要士
ラスティー 増田有華
アーリーン 袴田明子
ウェンディー ジョー 福島桂子/山上由依子
エセル 伊藤咲子
ヴァイ 川島なお美
ショウ 川﨑麻世

〔公演日程〕
■名古屋公演 名鉄ホール

■東京公演 東京芸術劇場プレイハウス(中ホール)

■札幌公演 札幌市民ホール

■大阪公演 メルパルクOSAKA

■富山公演 オーバード・ホール

■福岡公演 福岡市民会館 大ホール


ですっ!!

フットルース、映画ではサラ・ジェシカ・パーカーさんが演じてたラスティの役。プレッシャーもあるけどワクワクする(^^)

こんなにいろんなところで公演できるの幸せすぎるーーー!


し、か、も!

初日の8月3日、わたしの誕生日!笑
なんたる偶然!ミラクル!


あとね、まじでビックリしたんだけど
大阪のメルパルクホールって…
地元!!笑
家すぐそこ。笑

小中学校のときに社会科見学でよく観劇しにいってたところ!!( ゚д゚)

あの頃舞台観ながらこんなとこでお芝居できるの凄いよねーって言ってたんです。笑
まさか立てるなんて思ってもなかった。

ほんと嬉しいな。


あしたの水着にむけてっ!筋トレやーっ( ̄+ー ̄)



p.s.写真は記事と関係ないけどこの前番組で共演したキンタロー。さんと❤️❤️
お会いしたかったからうれしー!!

フライングゲット!笑

photo:03



にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜